今日のtwitter

抜粋

  • 12:25  私は女性の味方発言なんてせんぞ(決意表明).
  • 20:51  「不幸だ」って言われると,友人だったり恋人だったりの立場の人は,「自分が居てもそう思うわけ?」って悲しくなっちゃうよね.責任を感じちゃう人も居るかもね.逆にそういうのが居ない人は気楽に言えていいかもね.ところで,不幸です.

全文

  • 01:11  RT @neetbodyzoo: 今日は初対面の人に彼女居ないのにピアノ弾いてるんですか!?って言われてすごいびっくりした
  • 01:16  帰り道に流れ星を見た。また見られないかなと思って顔を上げて自転車をこいだら、ただでさえ前が見えないのに吐く息で眼鏡が曇って空も見えなくなった。ちなみに歌の練習は「星に願いを」に変更されたが、目の前にオリオン座があったので「オリオンをなぞる」でもいいかなとか考えていた。
  • 01:23  寄生獣は最後は王道通り「能力を失って」話が終わるんだが、その理由である「自分の持っている知識だけでやってみたくなった」というのは、作者にとってどれぐらい興味のあるテーマだったんだろうか。それでも納得は出来るけど、必然性のある理由と言うよりは物語を終わらせるための理由な気がする。
  • 01:40  ジョジョは大体読んだんだが、1部の父親が死ぬ時の「たとえ裏切られても自分のした事を後悔しない姿勢は、誇りとなって受け継がれる」というモチーフ以上に感動した場面はなかったように思う。
  • 01:43  そういえば口笛って昔は結構練習してて、ファミコンみたいに分散和音で無理やり和音を表現するような事もやってた。が、今日ちょっとやってみて、あんまり思ったようには出来てねえなと思った。
  • 01:49  言ってる事は分かるけど、こういうのが積み重なって(それが当たり前になっていって)就活が面倒なものになっていくんじゃないかなと思う。 http://t.co/8cwtquZO
  • 12:25  私は女性の味方発言なんてせんぞ(決意表明).
  • 14:00  RT @UEDAsensei: 本人が熱く語れば語るほど周囲の一般人の視線が冷たさを増す『オタク熱量保存の法則』。
  • 14:00  周囲が盛り上がってくると自分が冷めてくるのも『オタク熱量保存の法則』で説明できるな!
  • 20:51  「不幸だ」って言われると,友人だったり恋人だったりの立場の人は,「自分が居てもそう思うわけ?」って悲しくなっちゃうよね.責任を感じちゃう人も居るかもね.逆にそういうのが居ない人は気楽に言えていいかもね.ところで,不幸です.
  • 21:09  @List_Erine と,なるわけですね(笑).  [in reply to List_Erine]
  • 22:58  自転車のチェーンが外れた人に早くも遭遇(この冬初)。今回は直し終わった直後だったようで特に何もしなかった。
  • 23:00  車好きって男に多いイメージだけど、体力的には女の方が必須感あるなと思った。

Powered by twtr2src