今日のtwitter

抜粋

  • 13:52  この前後輩女子二人が抱き付き合ったりしてたので,「僕はそういうの見て喜んだ方がいいんですか?」って言ったら,「すいません,そういうのじゃないです」って言ってやめてくれた.
  • 14:03  面接官「あなたの長所は?」就活生「常識があります」 ここから続くギャグを考えている.
  • 15:05  私は直感を大事にしているが,直感を大事するという事は論理性を犠牲にするという事ではない.論理は基本と言うか,出来て当然のことだ.論理だけで解決できない事があるという事と,論理で解決すべき事を論理以外の方法で解決するという事を混同してはならない.
  • 17:36  何かができるから自信があるということは,それができなければ自信がないということだ.私はそういう人達に,「何も無いのに堂々としやがって」という嫌味を何度か言われてきた(笑).知るかよと言いたい(笑).
  • 18:32  倫理的な教育が足らないと言うより,単純に法律という物をちゃんと説明できていないのかもしれない.

全文

  • 00:40  今日も一時間だけピアノ部屋を予約して歌の練習したけど、ほとんどピアノ弾かなかったから良く考えたらピアノ部屋の予約を圧迫しなくとも練習できるよなと思った。でも寒いから外はやだなあ。カラオケで曲入れずに練習とかかな…。まさかの文サ館とか。
  • 01:15  @sayang_vsod いや、練習してる人が居る事は知ってるんだけどね。ちょっと仲間入りするには勇気がいるよね。  [in reply to sayang_vsod]
  • 01:16  @sayang_vsod そう言われるとやってみたくなるな。  [in reply to sayang_vsod]
  • 01:17  @sayang_vsod まじかよ…。  [in reply to sayang_vsod]
  • 01:19  @sayang_vsod あっそ(笑)。  [in reply to sayang_vsod]
  • 13:52  この前後輩女子二人が抱き付き合ったりしてたので,「僕はそういうの見て喜んだ方がいいんですか?」って言ったら,「すいません,そういうのじゃないです」って言ってやめてくれた.
  • 14:03  面接官「あなたの長所は?」就活生「常識があります」 ここから続くギャグを考えている.
  • 15:05  私は直感を大事にしているが,直感を大事するという事は論理性を犠牲にするという事ではない.論理は基本と言うか,出来て当然のことだ.論理だけで解決できない事があるという事と,論理で解決すべき事を論理以外の方法で解決するという事を混同してはならない.
  • 17:22  有名な宗教のそれぞれの教義について学びたい.みんな宗教というものを馬鹿にし過ぎだと思うのだが,そもそも自分が知らないので.
  • 17:36  何かができるから自信があるということは,それができなければ自信がないということだ.私はそういう人達に,「何も無いのに堂々としやがって」という嫌味を何度か言われてきた(笑).知るかよと言いたい(笑).
  • 18:19  素で分からんのだが,これはリコーダー吹きを怒らすのか,リコーダー吹き以外の楽器奏者を怒らすのか.http://t.co/I9pAVG3L
  • 18:32  倫理的な教育が足らないと言うより,単純に法律という物をちゃんと説明できていないのかもしれない.

Powered by twtr2src