今日のtwitter

抜粋

全文

  • 02:07  仮面ライダーカブトで出てきた、「そばにいない時は、もっとそばにいてくれる」っていうモチーフが好きです。
  • 11:36  RT @yu_n0809: 俺たちはとんでもない勘違いをしていた… ムーミンとはすなわち「ムー民」、そう、ムーミンはかつて栄えたムー大陸の民の子孫だったんだよ!!
  • 12:52  RT @sekkai: 触れるモノ全てを凍らせる「ブライニクル」こんな自然現象があるのかあ…!! http://t.co/T6ZKCb5r
  • 14:02  RPGの魔法名に採用決定だな! RT @sekkai: 触れるモノ全てを凍らせる「ブライニクル」こんな自然現象があるのかあ…!! http://t.co/ZRHtdCEW
  • 14:50  泣いた赤鬼の青鬼じゃないけど,私と仲良くしてるって言うと色々実害がある気がするので仲良い人も私の事聞かれても知らないって答えてくれていいですよ.
  • 15:26  今の4,3年生の国際の情報処理実習では,プレゼンの成績優秀者のご褒美が「筑波大学の地下道見学」だったんで,私もそれについていくことで地下道を見学する事ができた.最初の年の一回しか私は行って無いけども.あれは見れて嬉しかったなあ.
  • 22:05  @sikuriadas 違います違います.その学年の人が1年生だった時って事ですよ.  [in reply to sikuriadas]
  • 22:17  「アンチが湧く位の人間になりたい」って思ったけど,とっくにそうなってる気がするよね.むしろ湧いたから後付けで思ったのかも.
  • 22:27  RT @VUTTER: 【生放送】まったり配信24 を開始しました。 http://t.co/T0k2x6wn #lv72727002
  • 22:38  たまには下ネタに理解のある振りとかした方が良いんですかね(遠い目).
  • 22:45  @saeki316 今度練習がてら絡んでみましょうかね.  [in reply to saeki316]
  • 23:00  @saeki316 じゃあ感謝しときますわ….  [in reply to saeki316]
  • 23:10  VUTTER君のニコニコ生放送見てたら,「ピアノ動画漁り始めたのは9mmの弾いてる人のを聴いたから」っていうコメントがあったけど…どうなんでしょうね(笑).
  • 23:25  RT @NikolaiKapustin: カプースチンシンフォニエッタ 作品49[連弾]ができあがってきました!12月9日頃発売の予定です! http://t.co/4VQe1tmV http://t.co/NI1yMoML
  • 23:25  @TETSU1002 カプースチンの連弾って聞いただけでもう演奏できる気がしないんだが(笑).  [in reply to TETSU1002]
  • 23:27  @TETSU1002 お,既に聴いたのか.そうなんや.  [in reply to TETSU1002]
  • 23:28  ま,私は連弾なりその他合奏なりなど,全然やりたくは無いですけどね.
  • 23:28  RT @sentoinn: アシタカ「サン、そなたは森で生きろ。私はヒップホップで食べていこうと思う」
  • 23:31  @TETSU1002 お,ドモドモ.  [in reply to TETSU1002]
  • 23:37  「コンサートにおける前の人の演奏の上手さによる演奏及び称賛行為への影響について」って論文書いて自分がちゃんとできない事の言い訳したい(全体的に嘘です).
  • 23:41  コンサートで,拍手喝采が続くと,みんな上手に演奏できて,拍手がどんどん増えていく傾向があるような気がする.
  • 23:42  (続き)と言うと,みんなリレーのように真剣に繋ごうって感じになって,ピアノサークルに今まで無かった連帯意識みたいなのが生まれるかもしれない.そしてもちろんそんな事言うとプレッシャーが増えて出られない人がさらに増える.

Powered by twtr2src