今日のtwitter

抜粋

  • 00:57  「正しい事を言えるけどそれを実践できない」のは、出来なかった人の評価が下がるだけで、言ったことの価値が下がるわけではない。ということを信じてみんなも出来もしないけど正しい事を言おう!
  • 14:18  「成功するためには」って言ってる人達にとっての成功ってちゃんと定義してあるのかな…と良く思う.
  • 15:07  逮捕された時点ではまだ有罪では無いということを知るために(あるいはそうは思えないなら現状を知るために),体験学習「一日逮捕」とかやったらどうだろう.
  • 20:20  「髪型が自由な研究室です」つぼったwww

全文

  • 00:57  「正しい事を言えるけどそれを実践できない」のは、出来なかった人の評価が下がるだけで、言ったことの価値が下がるわけではない。ということを信じてみんなも出来もしないけど正しい事を言おう!
  • 01:14  RT @MONACA_kosaki: うーん、Bメロが絶対無敵ライジンオーの「ドリーム・シフト」だなこりゃ。よって没。
  • 14:10  TAに寝坊しかけて自転車強めに漕いだら足が痒くなる持病が出て疲れた.TAは順当に間に合ったけども.
  • 14:18  「成功するためには」って言ってる人達にとっての成功ってちゃんと定義してあるのかな…と良く思う.
  • 15:07  逮捕された時点ではまだ有罪では無いということを知るために(あるいはそうは思えないなら現状を知るために),体験学習「一日逮捕」とかやったらどうだろう.
  • 15:28  最近はオタクの方が何のアニメ見てるかとかで話題に乗るために流行を意識してて,そういう意味でチャラいと思う.私はそういうチャラさは好きじゃないな.
  • 15:43  後輩「体調はどうですか?」私「え?体調悪いって言ったっけ」後輩「めまいがどうとか」私「ああ,そういやそうか.いや,めまいは楽しい物ぐらいに思ってたもんで」後輩「…はあ」
  • 15:49  まあめまいはともかく,全体的に疲れを感じているのは確か.風邪をひかないように気をつけたい.
  • 15:54  @laugh_nin お気遣いありがとう.いよいよ本格的に寒いし,気を付けていきましょう!  [in reply to laugh_nin]
  • 16:26  ヒッグス粒子という名前は聞いた事あったが,「神の粒子」という言葉は初めて聞いた.その呼び名有名だったんかなあ.
  • 16:43  そういえば,「ノバホールで一人で歌う」ってのは贅沢だよなあ.筑波大生でもあんまりやった事ある人多くないのではないか.バンド系では使わないだろうし.
  • 17:47  後輩作曲の「BEAT CYCLE -ムゲンノカノウセイ-」聴いてる.昔から好きだったけど,やっぱ元気出る.「悲しみから新しい勇気を探して」のところ好き過ぎる.
  • 17:51  @grandcanyon666 えーと,それは「よくある」ということか「音響的に大した場所じゃない」ということか,どっちでしょうか(笑).  [in reply to grandcanyon666]
  • 20:20  「髪型が自由な研究室です」つぼったwww

Powered by twtr2src