今日のtwitter

抜粋

  • 11:22  帰り道。空には輝く月。私「月が綺麗だね」後輩男「…えーとそれはどういうニュアンスで受け取れば…」私「ああ、じゃあ理科的な意味で」
  • 13:21  芸サ連のみんなも、芸術をやるからには「誰かの下位互換でない存在になる」ということを意識して欲しい。

全文

  • 04:01  無事帰宅。しかし寒いなー。(たまには共感を呼ぶツイート)
  • 11:22  帰り道。空には輝く月。私「月が綺麗だね」後輩男「…えーとそれはどういうニュアンスで受け取れば…」私「ああ、じゃあ理科的な意味で」
  • 11:24  @fumi_tano 何が台無しなのか考えてたんだが、共感を呼ぶっていう部分がか。  [in reply to fumi_tano]
  • 11:59  ASUS ZENBOOK届いた。早速使ってます。
  • 13:18  私がピアノをわざわざ難しくして弾き語りをするのは、歌は本職にはかなわないと思っている状況で売りを作らなきゃいけないからなので、歌がもっと上手くなったらもっと内省的なアレンジでやってみたいと思っている。
  • 13:21  芸サ連のみんなも、芸術をやるからには「誰かの下位互換でない存在になる」ということを意識して欲しい。
  • 16:28  25周年コンの自分の録音聴いた.うーーーん(苦笑).まずかなり速い.そしてテンポキープが出来て無さ過ぎ.声もなんか遠い感じで….公開しようか迷う(笑).録音だけ聴くとピアノとの音量バランスは悪くないんだけども.
  • 16:31  録音環境としては普段の大学の練習場所の方がいいなーって改めて思ってしまった.
  • 16:48  「星に願いを(ピアノ愛好会25周年コンサートatノバホール) by suck_a_sage on SoundCloud - Create, record and share your sounds for free」→ http://t.co/LhYYiz88
  • 20:47  月食結構見たいけど体調が不安なので外に出たくないな….
  • 22:07  RT @nem_shp: 思ったより寒くない。それでも1箇所にとどまるのは冷えるので自転車で動き回りながら観察。
  • 22:17  ちょっと月見てくるか.
  • 22:26  思ったより既に欠けてた.あと,高い位置なので窓等からは無理だった.
  • 22:33  去年投下したお気に入りのネタ→ http://t.co/Dko9KUf8
  • 23:12  せっかくなので虹の広場まで行って見てきた.真っ暗になるわけじゃないんだね.大体堪能したし寒いのでこんなもんかな.
  • 23:35  明日は芸サ連のWINTER企画か.初めての試みなので,私もぜひ見に行きたい.昼飯を挟むような時間だよね.
  • 23:42  要らないけど欲しい. 「http://t.co/KAtY88ja: タジマ レーザー距離計 タジマF03 LKT-F03: DIY・工具」→ http://t.co/Rwopw95k

Powered by twtr2src