今日のtwitter

抜粋

  • 17:34  はたして「非常識な方はお断りしております」と書いて,そういう人が来る数を減らせるのだろうか,という問題.

全文

  • 02:55  RT @25th_anivpiano: ピアノ愛好会クリスマスコンサートのお知らせです。 ◆12月21日(水) つくば市立中央図書館2F「アルスホール」にて ◆開演18:30(開場18:00) 入場無料です。 曲目は「ラプソディー・イン・ブルー」「サンタが町にやってくる」 ...
  • 02:59  RT @tohmy_1858: 明日は芸サのイベントのWINTER企画でラプソディ・イン・ブルーの連弾やりますよー。primoに注目!製本しなきゃ。。
  • 03:30  後輩(KC)がマゼッパ弾く様子を何人かで観察する会(笑)が行われたんだけど,やっぱあれ頭おかしいなーと思った.で,ベレゾフスキーの見直したら,改めて変態具合が浮き彫りになった.なんだこれ.
  • 03:34  「リストイヤーだからリスト弾こうぜ」って言って,何人もの人が実際弾けてしまう異常さを,他のサークルだったらなんて表現するんだろう.
  • 17:31  RT @uchiki2: 女子高校生のための東京大学説明会12/24って日程神すぎる…筑波大も見習うべき…
  • 17:34  はたして「非常識な方はお断りしております」と書いて,そういう人が来る数を減らせるのだろうか,という問題.
  • 17:43  @yunin_m いや,ジレンマというよりは,逆効果なのではないかなと考えて書いてる.まだそんなに考えたわけじゃないけど.  [in reply to yunin_m]
  • 17:45  「奢ってくれたら恋愛相談してやる」(上から目線)
  • 17:53  夕飯何食おうかなあ.
  • 18:00  そういえば邦楽部の人達って演奏する時スーツの事が多いよなー.和服着ないんだなー.
  • 18:12  @yunin_m 確かに「ジレンマを起こす人」は居るか.  [in reply to yunin_m]
  • 18:14  「食いたい物が思いつかない」ということが,食事そのものをためらわせるというのは良くないと思う(笑).
  • 18:21  高麗に行きたいと思ったが調べたら日曜定休だった….なんにしよ.
  • 18:26  @List_Erine 私は本能に逆らってたくさん食べようと思います(笑).  [in reply to List_Erine]
  • 18:37  @List_Erine ですよねー….  [in reply to List_Erine]
  • 18:40  鳳凰でも行ってくるかね.
  • 18:43  そういいながら,今日まだ一食しか食べて無い事を思い出す.嗚呼….
  • 19:43  鳳凰行ってきた.私含め全員がぼっち飯だった.レベルたけえ.

Powered by twtr2src