今日のtwitter

抜粋

  • 14:13  「褒める」と言うとちょっと嫌な感じだけど(嫌な感じなのかよって感じだけど),良いと思った物について「あれは良かった」って(社会的に)大きな声で言うのって,年上の人の出来る仕事なんじゃないかなって思った.逆に悪いと思った物はその理由を探してあげたりすればいいのかな.

全文

  • 00:53  ウェットティッシュを買おうと思って忘れる.明日買おう.
  • 14:13  「褒める」と言うとちょっと嫌な感じだけど(嫌な感じなのかよって感じだけど),良いと思った物について「あれは良かった」って(社会的に)大きな声で言うのって,年上の人の出来る仕事なんじゃないかなって思った.逆に悪いと思った物はその理由を探してあげたりすればいいのかな.
  • 15:41  こういうのやりたいかもしれない.他の人にやって欲しいけど(笑). 【IIDX】BEYOND THE EARTH(コンテン略)をシンセで弾いてみた【ポップン】 (3:11) #nicovideo #sm5180136 http://t.co/Hbin8fgw
  • 15:53  猫叉Masterの曲は,ゲーム曲の中でも最も一般に受け入れられやすい部類の曲だと思う.ライブ映えもすると思うし,もっと演奏されると良いね.フォルクとかやってくんないか.
  • 19:21  例えば私って他の事ほっぽり出して考え事ばっかりしてるけど,これって「考え過ぎ」なんだろうか.
  • 19:37  最近ようやく「お腹からの声」ってのがちょっと分かってきたかもしれない.あの,噂だけはよく聞くけど実際見た人がいない「お腹からの声」が(誇張).
  • 21:54  昨日行きたくなった高麗に行ってきた.ご飯お代わりしたらお腹いっぱい.
  • 22:30  成人後の「何かできない事を可愛いと呼ぶ事」は基本的に認めてない.というか,認めたくない.
  • 22:38  RT @a2urite20: 今日のお昼休みに中央図書館の南入り口(へちま花壇)の付近で、家?の鍵を拾いました。キーホルダー等はついていませんでした。図書館のカウンターに届けたので、お心当たりのある方は受け取りに行ってください。

Powered by twtr2src