今日のtwitter

抜粋

  • 16:17  中学校の時の勉強なんて「何に役立つのか」なんて聞かれて困るぐらい何にでも役立つとは思うけど,だからと言って「役に立つ」と言われれば本当にモチベーションが上がるのだろうか?この前サークルで「中学生以上は自分がする事の意味ぐらい自分で見出せ」って言ったらそんな無茶なと言われた.
  • 20:59  さっきの「勉強が役立つ」の話を研究室でした所,「勉強が何かの役に立つのは当たり前だけど,自分のやりたい事に繋がる事が分かってモチベーションが上がったんではないですか?」との意見をいただいてスッキリした.なるほど.
  • 23:54  フォルクローレ愛好会は普段から寒空の下で練習してるし,楽譜も使わないので今回のクレオ前のような屋外でも比較的パフォーマンスを発揮できていたのではないかと思った.例えばギタマンなんかと比べるとやり易かったのでは.

全文

  • 03:03  「心配事があるけど他の人を心配させたくないから黙っていることによって状況が悪化しているのに一向にその態度を改ない。しかも主人公一人じゃなくて仲間のみんなが。」というのが現在のゼノブレイドのストーリーの感想。
  • 03:08  @List_Erine 寒かったね…。ご出演いただきありがとう!  [in reply to List_Erine]
  • 05:05  風呂で寝落ちして死ぬんじゃないかと思う。
  • 12:53  「何が嫌いかではなく何が好きかで自分を語れよ!」ってセリフがあるけど、私は多分自己紹介をするとなったら、嫌いなもの、許せないものを挙げてしまうような気がする。それが良いか悪いかは知らない。
  • 12:56  @homman0 すでに桃井はるこによってカバーされてましたよね。 http://t.co/xyU4NrN6  [in reply to homman0]
  • 15:29  はちまと刃はなぜゲームと関係ない記事すら同じものを選ぶのかが分からない.
  • 16:17  中学校の時の勉強なんて「何に役立つのか」なんて聞かれて困るぐらい何にでも役立つとは思うけど,だからと言って「役に立つ」と言われれば本当にモチベーションが上がるのだろうか?この前サークルで「中学生以上は自分がする事の意味ぐらい自分で見出せ」って言ったらそんな無茶なと言われた.
  • 16:46  最近知り合った人の曲.身近にまだまだ凄い人たくさん居るなあ. → tripster 歌ってみた 【リツカ】 (4:47) #nicovideo #sm6326371 http://t.co/erIIxMcL
  • 19:10  @gomami51802 違います.作曲者の方です.リツカさんはでも私も知ってたぐらいだから有名ですよね.  [in reply to gomami51802]
  • 19:11  @homman0 なるほど,確かにそんなバカなっていうレベルですね今回のは.  [in reply to homman0]
  • 19:40  金正日は日本人だった」っていう本を読みたかったけど読む前に死んじゃったよ.レビューで大絶賛されてて興味ある. 「http://t.co/KAtY88ja金正日は日本人だった: 佐藤 守: 本」→ http://t.co/SjXt0qMw
  • 20:37  加羽沢美濃によるピアノソロ編曲の「さくら(独唱)/森山直太朗」が良くて何度も聴いてる.あんまり動きが激しくないので大学からピアノを弾きたいような人にもオススメ出来るかも.参考に電子ピアノだけど演奏動画があったので載せとく.→ http://t.co/6TKeKvWZ
  • 20:59  さっきの「勉強が役立つ」の話を研究室でした所,「勉強が何かの役に立つのは当たり前だけど,自分のやりたい事に繋がる事が分かってモチベーションが上がったんではないですか?」との意見をいただいてスッキリした.なるほど.
  • 23:51  RT @a_tatukiti: え、何これ?筑波大ってこんなことしてるの??オープンコースウェアとかいって、講義資料をwebで配布してる!!! http://t.co/yMC2A51l
  • 23:54  フォルクローレ愛好会は普段から寒空の下で練習してるし,楽譜も使わないので今回のクレオ前のような屋外でも比較的パフォーマンスを発揮できていたのではないかと思った.例えばギタマンなんかと比べるとやり易かったのでは.
  • 23:56  フォルクローレの形態はロバスト性が高い.

Powered by twtr2src