今日のtwitter

全文

  • 05:22  生まれて初めて「あの子可愛いよね」っていう話題で盛り上がったかもしれない。あ、二度目かな。結構楽しいもんですね。お休みなさい。
  • 05:24  RT @VUTTER: 【動画】FF10「極北の民」「シーモアバトル」をピアノで弾いてみた http://t.co/LRxRixTc を投稿しました。 #sm16512115
  • 11:25  RT @tawara_machi: 「すべての男はメロメロよ!」って、最近のプリキュアは凄いこと言うなあと思ったら「すべての音のみなもとよ!」だった(息子に怒られた)。
  • 11:48  【宣伝】今日もクレオ前でステージがあります。13時から。今日はギターマンドリン部、アカペラサークルDoo-Wopフォルクローレ愛好会、あと大学のサークルではない団体(Bona-Nohs、ゴスペルをやるとか)が出ます。http://t.co/pGVHMznc
  • 11:49  RT @ongaku_meigen: 『歌をうまく歌える人は、自分が歌がうまいと知っている人です。いい声で歌える人は、自分がいい声を持っていると知っている人です。いい声を持っている人ではありません。』岡村喬生
  • 17:40  クレオ前イベントが無事終了.楽しかった.そして寒かった….関係者各位が風邪をひかず明日を迎えられる事を祈っております.自分の分は自分で気をつけます.

Powered by twtr2src