今日のtwitter

抜粋

  • 11:09  フォルクローレネタが続いて恐縮だが、あのサークルの人たちは本番で普段着だったけど、道行く人たちのほうがフォルクローレやってるみたいな格好してる人多いよね。
  • 13:51  肌のトラブルをなんでもワセリンで解決する実験をしているのだが,マフラー巻いて首が痒くなった所,感覚的には汗かいたりしてて皮脂を落とさなきゃって感じだと思うんだが,一応試しにワセリン塗ったら一発で痒み消えた.凄い.
  • 15:07  メシがマズイですね(月が綺麗ですねの対義語)
  • 16:11  これからはハックルさんの名前を挙げれば,社会的な成功と幸福が直結しない事が分かっていただけるのではないか.
  • 18:21  「○○の女の子は可愛い」っていう話題に疲れたので「可愛い女の子は可愛い」っていうトートロジーに逃げたい.
  • 18:59  別アカウント作って恋愛格言みたいなのつぶやきまくって人気になって知り合いみんながフォローしたあたりで実は私でしたー!みたいな釣り(?)がしたい.

全文

  • 00:10  RT @Kotaku_JAPAN: [ #ktkjp 記事] ロックマンすぎるアクションゲーム「Rokko Chan」 / 年末年始に遊んでおきたいFacebookゲーム など− 最新ゲームNEWSまとめ 1227 http://t.co/6bMuwaaK
  • 00:11  @List_Erine だよねー.冬場や風を考慮した団体募集というのも考えないといけないなーと思った.  [in reply to List_Erine]
  • 00:45  @List_Erine まーそうか.でもあのイベントは公募だけじゃないから,こっちから呼ぶ時は,かな.  [in reply to List_Erine]
  • 03:34  クレオ前イベントみたいなの出たいけど自分の選考基準に自分が通らない。
  • 11:06  RT @merusin: クリスマスに東京で部活仲間と手を繋いで歩いてたら、すれ違った見知らぬ黒人の方に「Never give up! Never give up!」って言われたことをふと思い出した。何にだったんだろう。
  • 11:09  フォルクローレネタが続いて恐縮だが、あのサークルの人たちは本番で普段着だったけど、道行く人たちのほうがフォルクローレやってるみたいな格好してる人多いよね。
  • 13:07  昔から知ってる錯視画像(北岡明佳の錯視のページから転載)がストレス耐性のテストみたいに扱われてるんだが,これ作者に怒られるんじゃないか?http://t.co/jIlYlnj1
  • 13:09  今見たら「北岡明佳の錯視のページ」がNotFoundになってる!本で言うとこの辺なんだけど…. 「http://t.co/KAtY88ja: トリック・アイズグラフィックスNEO: 北岡 明佳: 本」→ http://t.co/4ynZigkb
  • 13:20  あー見つかった.「北岡明佳の錯視のページ」→ http://t.co/e2P3MdFp ファイル名が特殊だったせいかな.さっきの錯視画像は 「波の錯視」→ http://t.co/c50a6aaB
  • 13:51  肌のトラブルをなんでもワセリンで解決する実験をしているのだが,マフラー巻いて首が痒くなった所,感覚的には汗かいたりしてて皮脂を落とさなきゃって感じだと思うんだが,一応試しにワセリン塗ったら一発で痒み消えた.凄い.
  • 14:08  @yamashimomemumi お,ワセリン使いがこんなところにも.ちなみに私はこの夏は蚊に刺されたところにもワセリン塗ってました.まあまあ効きます.  [in reply to yamashimomemumi]
  • 15:05  カワチで龍角散のど飴を買おうと思ったら売り切れていた.わざわざ店員に在庫確認したらやっぱり無かった.なんてこった.
  • 15:07  メシがマズイですね(月が綺麗ですねの対義語)
  • 15:39  @suitiku 元々「あなたといると月が綺麗ですね」らしいので,それだと対義語になってるかなあと.  [in reply to suitiku]
  • 16:11  これからはハックルさんの名前を挙げれば,社会的な成功と幸福が直結しない事が分かっていただけるのではないか.
  • 18:06  この前のクレオイベントではMCを芸人の人が担当してくれてたんだけど,やはり基本的には学生がやるより上手くて,結構参考になるような気がした.
  • 18:21  「○○の女の子は可愛い」っていう話題に疲れたので「可愛い女の子は可愛い」っていうトートロジーに逃げたい.
  • 18:28  RT @jkondo: はてなブログ始めてともだち招待するとMacbook Airが当たります!新しい年が始まりますし、ブログ書きましょう! / “はてなブログをオープンベータに移行しました - はてなブログ開発ブログ” http://t.co/uFWxv5tF
  • 18:41  クレオイベントの動画をアップロードしてるんだけど,一般的な話として「イベントに出ると動画を上げてもらえる」っていうのは結構なアピールポイントになるのではないか.
  • 18:49  「芸サ連合同録画会」みたいなのはどうかな.そこで録画されたのを芸サ連の広報局なりがYouTubeに上げてくれるっていう.合同でやると無駄な時間が増えるか.
  • 18:59  別アカウント作って恋愛格言みたいなのつぶやきまくって人気になって知り合いみんながフォローしたあたりで実は私でしたー!みたいな釣り(?)がしたい.
  • 23:41  YouTubeのgeisarenprアカウントが、容量限界に達したようでアップロードできねえ。芸サ連と相談しなきゃな…。というか容量限界あったんだな…。

Powered by twtr2src