80万ページビュー

80万ページビューです.ろくに記事を書いてないせいか前回に比べるとかなり時間かかった気がします.毎日来てもらってる人には申し訳ない…いや,まあ見るに値しなくなったら離れていくだけだとは思うので,申し訳ないというのもおかしな話なんですが.

時期 から まで 期間 一日当たり
10万まで 2008/7/31 2009/6/22 326 307
10万から20万まで 2009/6/22 2010/3/9 260 385
20万から30万まで 2010/3/9 2010/10/7 212 472
30万から40万まで 2010/10/7 2011/3/3 147 680
40万から50万まで 2011/3/3 2011/5/27 85 1176
50万から60万まで 2011/5/27 2011/7/21 55 1818
60万から70万まで 2011/7/21 2011/9/30 71 1408
70万から80万まで 2011/9/30 2011/12/28 89 1124
時期 から まで 期間 一日当たり
全体 2008/7/31 2011/12/28 1245 643


あー,まあそれでも一日1,000は越えてるんですね.結構来てるな.


現在,結構真面目に過去に色々考えてきた事をまとめてたりします.ここには書いてないけど.なんか後輩が編集するからコミケに本出しましょうよとか提案してくれて,それに向けて頑張ろうと思います.思考の根本となるような,「分かるとは何なのか」とか「良い悪いとは何なのか」とか,そんな事をメインにしようかなと思っています.