今日のtwitter

抜粋

  • 01:09  「大人の考え方しか出来ない」ということは、「大人の考え方と子供の考え方のどちらも自由に出来る」ということより劣っている。

全文

  • 00:46  RT @1219hr: 外国人に日本の印象を聞くと「スシ!テンプラ!」と答えられて、「毎日そればっかり食べてるわけじゃないよ……」と思ったりするけど、同じようにアメリカ人は「毎日ハンバーガーじゃない」と。インド人は「毎日カレーじゃない」と。香川人は「毎日うどんじゃない。毎 ...
  • 00:54  後輩に「そんな理想論じゃ食っていけない」って言われるぐらいにはピュア。
  • 01:09  「大人の考え方しか出来ない」ということは、「大人の考え方と子供の考え方のどちらも自由に出来る」ということより劣っている。
  • 02:07  金曜に昼間からカラオケ行きたい。誰か行きませんか。
  • 02:40  @vutter skype入れる?  [in reply to VUTTER]
  • 02:45  人生に3回あると言われるモテ期は情報処理TAで使い果たしました。
  • 12:59  今テレビで長セリフ覚える勝負でもやしもんのセリフが使われてたんだけど、作者が農学が好きすぎて「農学は至高の学問といっていい」とか書いちゃう辺りほんとうに知性が足らなくて嫌いだなと思う。
  • 14:37  昨晩skypeの音声チャットしたら楽しかったので,誰かまたやりましょう.
  • 14:49  今更だけど,自分の書いてる事が実は多くの人には理解できてないんじゃないかっていう気がしてきた.
  • 14:56  「社会人にもなって大学一年生が納得できるような事しか言えないようじゃダメなんじゃないの?」とか普段はほざいてるけど,どれぐらい伝わっててどれぐらい伝わってないか自体はちゃんと把握しなくちゃな.
  • 15:23  @beniame まあ別に分からなくても良いんですけどね.特にtwitterに書いてる時のは.真面目に伝える気で書いて伝わらないと困るんですが.  [in reply to BENIAME]
  • 15:33  ZENBOOKのトラックパッドは決して悪くないと思うのだが,やはりThinkPadキーボードの方がいいようなと思ってきている….
  • 15:40  昔に比べれば随分歌も上手くなったと思うのだが,耳や脳の能力向上の方が上らしく,自分の歌に満足できない事の方が増えてる….でもそうやって続けてるうちにどこかでふと上手く出来たりするんで,続けなきゃいけないのだろうなあ….
  • 20:18  @BENIAME そう思っていただけてるなら良かったです.  [in reply to BENIAME]

Powered by twtr2src