今日のtwitter

全文

  • 02:17  試しに家で、ZENBOOKの上にThinkPadキーボードを乗せて使ってみたんだが、快適だ…。ThinkPad買えば良かったんじゃないか説が濃厚に…。
  • 02:53  「肉(たんぱく質)が食べたい」っていう欲求を感じている。明確にそんなことを感じたのは初めてのような気がする。「寒いから炭水化物が欲しい」は結構あったんだが。はてさて、何を食おうかな。
  • 03:31  「今度友人に会うから問答のテーマ考えとかなきゃ」
  • 03:39  体育会には同じ競技について「部会」と「同好会」が一つずつしか所属できない(大会とかの関係で)んだけど、ピアノ愛好会はどうにも「ピアノ部」化してて、別に同好会が必要なんじゃないか…いや、分かれて欲しくないんだけど。
  • 03:41  サークル員ですら「みんな上手すぎてコンサート出るのが怖い」って言ってるぐらいだから、入ろうと思って躊躇してる人もやっぱいるんだろうなあ。別に入ったけど全然ピアノ弾かずに遊んでる人もいて(しかも存在感があったりして)、気楽なサークルだと思うんだけどねえ。
  • 03:42  別に競技やってるわけじゃないんだから、周りに上手い人が居てなんの問題があるのかなと思うんだけど(笑)。
  • 13:32  自転車漕いでたんだけど風が強くて,車止めの直前の横風で自分の軌道がずれて真剣に焦った.あれもうちょっと風吹くの遅かったら当たってたわ.
  • 17:32  研究室で楽典みたいな話してたら日が暮れた.
  • 17:34  「せんせー!研究室で音楽の話するのに必要だからキーボード買っても良いですかー?」
  • 20:11  @guerolian あーそっちか.そっちも欲しいが.  [in reply to guerolian]

Powered by twtr2src