今日のtwitter

抜粋

  • 01:49  サプリだけの食事をしたら自分がどれぐらい不満を持つのだろうかという興味がわいた。
  • 02:43  twitterの画面に向かいながら、「色々しんどいことがあったけど、それらは黙って当たり障りのないギャグを言ったら、自分を褒めて寝よう」と思っているが思いつかないので寝られない。
  • 03:02  分別がつくまで触れない方がいい作品というのがあるように、「18禁な人物」みたいなものもあり得るんじゃないだろうか。若者がその人に遭遇すると意識高くなっちゃうとか。

全文

  • 01:49  サプリだけの食事をしたら自分がどれぐらい不満を持つのだろうかという興味がわいた。
  • 02:10  この答弁すげえ。 http://t.co/08JKo8md
  • 02:12  RT @allergen126: 『ノマド』は意図してなってはいけない。江戸時代より、ノマドには粋な作法があって、気づけば会社を辞めて河原で立ちションベンしていて、ションベンに花びらが浮かび流れるような『つれつれ』なる過程があった。『あんた、野窓どすなぁ』と他人に言われて ...
  • 02:12  RT @allergen126: 『ノマドン』という恐竜もいた。奴も本物だ。ジュラ紀から白亜紀前期に、現代のユーラシア大陸の近辺に住んでいた。腐敗したマンモスの肉や、原人の食べ残しを漁って昼寝ばかりしていた。奴も怒らせればTレックスなど瞬殺出来る力を持ってた。恐竜・原人界 ...
  • 02:13  RT @tyk97: @allergen126 粋というのは、時代の徒花。無駄であることと粋というのは表裏一体だ。完璧に美しいものは粋とはいわない。うんこにしかみえないものの中に、美しさのチラリズムを見るのが粋である。そのためには、本質的にうんこでなくてはいけない。
  • 02:43  twitterの画面に向かいながら、「色々しんどいことがあったけど、それらは黙って当たり障りのないギャグを言ったら、自分を褒めて寝よう」と思っているが思いつかないので寝られない。
  • 02:48  家の水が不味い気がする。なんも味付けないお湯飲むと分かる。
  • 02:52  「ギャグが思いつかないなら有意義なことをつぶやけばいいじゃない」。では寝ます。
  • 03:02  分別がつくまで触れない方がいい作品というのがあるように、「18禁な人物」みたいなものもあり得るんじゃないだろうか。若者がその人に遭遇すると意識高くなっちゃうとか。
  • 12:58  寝る前に「地雷(マイン)ちゃん」っていうのを思いついたんだけど既出やった。
  • 13:43  自分や周囲の人達の言動のうち当たり前の事だと思っている事を「頭が良すぎる事」とか「しっかりしすぎている事」だと捉えた方が良いのではと思う事が増えている。うぬぼれているのではなく、寛容でなくてはならないというような意味で。
  • 14:15  RT @188bytes: 情報系学科が使う教室は、コンセント口を前方に集中させたら生徒の方から勝手に前来ると思う。
  • 19:44  肩というか背中のコリが酷い。
  • 20:03  今日は雨とか雪とかみたいなので、早く帰ろう。
  • 20:21  普段話題にしない人を話題にした直後に学内で見かけて思ったのだが、普段は意識に登らないだけで多くの人と「出会って」いるのだろう。
  • 21:42  一応、高齢化社会の次は高齢社会で、その次は超高齢社会、な。超高齢化社会なんて言葉は…。いや、まあ素人なんで分からんが。
  • 22:33  バレンタインというのは、私にとっては「普段からしようと思っていた女性への連絡が滞るイベント」ですね。
  • 22:48  「テメー返事よこせよ」みたいなこともバレンタイン前だと言いにくい。
  • 23:25  大学の偏差値って受験の頃からろくに調べたことなかったけど、筑波大学内でも情報科学類と国際総合学類とか社会学類で10ぐらい違うのね。医学との差の方が少ないとは思わなかった。
  • 23:27  今日「頭が良すぎるのでは?」なんて話をしたが、私は「成績なんか人の良さとは関係ねえ!」と、頭の悪い側として言うべき立場なのかも。
  • 23:32  @MurabitoK あ、そうなの。同じ教科を受けてるわけじゃないってことね。考えたこともなかった(笑)。  [in reply to MurabitoK]
  • 23:39  @MurabitoK へー。へー。分かったけど。分かりにくいなあw  [in reply to MurabitoK]
  • 23:40  医学はやはり凄いってことだな!
  • 23:42  学歴コンプレックスキャラで行くか。
  • 23:46  RT @D_Ishikawa776: 今日世間話で話題になったヤツ Hextris - 16進数テトリス http://t.co/hdYmiAJO
  • 23:53  16進数テトリスやってみたが、2行程消してもう嫌んなった。きつい。
  • 23:54  RT @tomocya: ミラで女子会プランやっている.3時間2000円で全メニュー食べ放題とかマジキチ http://t.co/1PpjllQR

Powered by twtr2src