今日のtwitter

抜粋

  • 00:17  もっと他人に感謝できる人間になりたいけど、自然にはそうなりそうにないので、型だけでも真似てみようかしら。Facebookとか参考にして。
  • 00:21  母「日本人歌手はアメリカ人と違って、ちょっと有名になったからってすぐ薬に行かないから偉いわよねー」
  • 13:24  なんか人脈キャラみたいな扱いを受けるのが心外なので、もっと尖っていかなくてはと思っている所。
  • 21:08  。゚(つд∩)゜。 エーンジシンコワイヨー
  • 22:38  幸せとは自意識だと知っていて、幸せだと感じる事はもう容易にできるので、今は不幸せだと感じてみるテストみたいなこともしてる。

全文

  • 00:04  @yunin_m とらにゃも君に期待しましょう。  [in reply to yunin_m]
  • 00:13  @yunin_m そうなんだが、今は私に協力してくれているので、それを終わらせないといけないというプレッシャーがががw  [in reply to yunin_m]
  • 00:17  もっと他人に感謝できる人間になりたいけど、自然にはそうなりそうにないので、型だけでも真似てみようかしら。Facebookとか参考にして。
  • 00:21  母「日本人歌手はアメリカ人と違って、ちょっと有名になったからってすぐ薬に行かないから偉いわよねー」
  • 00:26  @yunin_m 今作ってるのはマニュアルって感じじゃないかな…。  [in reply to yunin_m]
  • 02:02  RT @gamecatchcopy: 20世紀最高のゲーム機 ドリームキャスト
  • 02:07  バレンタインでカケラも緊張(期待とも言う)しなくなって、高校の時ぐらいまでいかに緊張してたかということを実感している。そして緊張しなくなってからの方がもらってるし、喜べるようになったような気もする。
  • 02:11  「世間的には全くモテてないけど昔の自分よりはマシだからいいや」的な思考をすることが多いw
  • 02:22  自分の、「モテ度の割にモテないように気を使っている度」が高すぎる気がしてそれはちょっと恥ずかしいことのような気がしてきた。
  • 03:36  ゲーム音楽愛好会のbotに色々追加してるんだけど、どう見ても偏ってるので誰か他の人も入れた方がいいと思うの。
  • 13:04  研究室に人が居な過ぎワロス。そうか海外か。
  • 13:24  なんか人脈キャラみたいな扱いを受けるのが心外なので、もっと尖っていかなくてはと思っている所。
  • 13:57  ドラキュラXの「乾坤の血族」は、先にPCE版があって、その後スーファミ版のドラキュラXXに収録されてる訳だが、リッチなPCE版よりスーファミ版の方が好きかも知れない…。各パートが分離して聴こえるからかなあ。
  • 15:57  意外にFF12の曲が好きなんじゃないかって思った。
  • 15:59  さっきゲーム音楽愛好会Bot が吐いた「Daddy Mulk」は、私は普段このバージョンで聴いてる。(原曲もだが)三味線が特徴。 http://t.co/YarV93Ch
  • 16:16  @merusin それはスピーカーに内蔵されてるアンプの能力や周りの楽器や広さによる。例えば私がピアノ部屋に置いてる奴だと、ピアノソロで2,3学前とかでやるならいいんじゃない?それ以上になるとあれじゃ貧弱かな。  [in reply to merusin]
  • 16:17  @VUTTER 東ダルマスカ砂漠が聴きたくなって聴いてみたらやっぱり良い曲だと思ったとかその程度(笑)。  [in reply to VUTTER]
  • 16:19  @VUTTER ところでゲーム音楽愛好会botに好き勝手ゲーム曲を登録してるんだが、偏りが酷いので協力してくれない(笑)?  [in reply to VUTTER]
  • 16:24  @merusin 両方借りた方が良いと思う。電子ピアノからの出力はヘッドホン出力になるだろうし。  [in reply to merusin]
  • 16:27  @merusin 一応言っておくと、「それだけの情報では分かるはずが無いから実際に確認して欲しいんだけど、まあ今想像する範囲では」という回答だと思っておいてください。  [in reply to merusin]
  • 16:54  @VUTTER DM送りました。  [in reply to VUTTER]
  • 16:55  @VUTTER ちゃんとオケがフル稼働してる感じが良いと思った。  [in reply to VUTTER]
  • 16:56  久々に三食の豚丼食ったが、やはりくどいいいい!
  • 17:06  むしろ「ダメなゲーム音楽」を挙げた方がみんな参考になるんじゃないのか(笑)。
  • 17:36  他の本能的欲求に比べて、排泄ってもうちょっと耐えられても良いようなという気がした。
  • 20:38  地震が怖い。
  • 20:57  RT @bulkneets: 他人の著作物販売してお金儲けが出来てしまう、信じられない!!!許せない!!!!!これは危険がヤバイ!!!!!!! ブックオフ!!!!!!!!!!!
  • 21:08  。゚(つд∩)゜。 エーンジシンコワイヨー
  • 22:38  幸せとは自意識だと知っていて、幸せだと感じる事はもう容易にできるので、今は不幸せだと感じてみるテストみたいなこともしてる。
  • 23:46  なんで私は痩せすぎのくせに毎日空腹に耐えるような生活を送っているのか。
  • 23:48  @kani_3rd 積極的にポジティブに頑張りはしたのか?
  • 23:52  RT @IkuoMizuuchi: 「ママ。僕、大人になったら研究者になりたいな。」 「そんなの無理よ。どちらかにしなさい。」

Powered by twtr2src