今日のtwitter

抜粋

  • 11:56  心臓や呼吸が突然止まる病気の人たちを集めた病院にいる夢を見た。思えば心臓は自分で動かしているつもりはないが動いているものだ。この仕組みを解明しない限りいつ勝手に止まってもおかしくない、と思うのは、人を殺してはいけないことに外的な理由を求めずにいられないことと似ているように思った。
  • 13:48  だからと言ってtwitterfacebookの悪口書いていい訳じゃないだろ!(何が前提かは自分で考えてください)
  • 13:48  俺はfacebookの悪口はfacebookで書いてやる!

全文

  • 00:42  RT @gms_tsukuba: Vitriolic a Stroke / 桜庭統 [バテン・カイトス] http://t.co/oV7AYeX1
  • 00:50  RT @akinorichansan: で、補足しておくと面白いツイートが読みたいだけの人ははっきり言ってそのアカウントの人間性を邪魔だと思っている。(これは自分で経験済み)つまり面白いツイートをして欲しいと思う人には、雑談とかを書いて欲しくないっていうのがbotへのフォ ...
  • 11:11  Wiiのモーションプラスには結構関心してるのだが、Kinectいいよっていう評判を聞いた。両方使うようなものはどうかな。
  • 11:51  RT @gms_tsukuba: ウィンドガーデン / 横田真人 [スーパーマリオギャラクシー] http://t.co/JgxiXjrl
  • 11:56  心臓や呼吸が突然止まる病気の人たちを集めた病院にいる夢を見た。思えば心臓は自分で動かしているつもりはないが動いているものだ。この仕組みを解明しない限りいつ勝手に止まってもおかしくない、と思うのは、人を殺してはいけないことに外的な理由を求めずにいられないことと似ているように思った。
  • 13:45  RT @gms_tsukuba: Grey Lips / Yack. [旋光の輪舞] http://t.co/vxMFgEYv
  • 13:48  だからと言ってtwitterfacebookの悪口書いていい訳じゃないだろ!(何が前提かは自分で考えてください)
  • 13:48  俺はfacebookの悪口はfacebookで書いてやる!
  • 14:43  今日は計算機室に人がたくさんいるなー。締め切り近いからかな。
  • 14:49  WORDで紹介している「ゲーム機器があなたを殺す日がくる!」が面白そうだな。
  • 18:14  RT @gms_tsukuba: VACANT INTERFERENCE / Falcom Sound Team jdk [Ys SEVEN] http://t.co/PAxYhW0c
  • 22:24  長年つくばに居るが、二日続けて雪が降ったのは記憶にないなあ。記憶にないだけなんだろうけど。そして止むと信じて少し待つ。
  • 23:00  さっき電話でサークルの2次会あんの?って聞いて未定だから後で連絡もらう事になり、連絡もらって「今日は無くなりました」って言われて、雪だしかなり予想通りだったので「分かりました」とだけ言ったんだけど、良く考えたらもっと残念がったりするセリフが無いと変だよなと思った。

Powered by twtr2src