今日のtwitter

全文

  • 00:05  @mmr346 そういう指摘でも良いからしてください(笑)。  [in reply to mmr346]
  • 00:10  @mmr346 いや、別に今回の件について特にして欲しいという話しでもなく、普段からっていう。
  • 00:15  @mmr346 うーん、まあその場でどうおかしいのか書いてくれた方が嬉しいけど、そういうのでもあったらあったで。読めるとは限らないけど。  [in reply to mmr346]
  • 00:37  @mmr346 そんなもんかね。別に挙げるだけ挙げてくれても構わないけど。読むかはこっちで判断するから。別にすぐ読めるとは言って無いけどいつかはって感じで。  [in reply to mmr346]
  • 00:40  @mmr346 よろしくー。  [in reply to mmr346]
  • 01:14  ベストセラーになったという本が難しくてなかなか読めず自分の賢くなさに打ちのめされ気味だが、まあ自分賢いと思って生きてるよりはいいか…。
  • 03:11  私と仲良くしてくれると私が喜びます。 #大学入学生へのアドバイス

Powered by twtr2src