今日のtwitter

抜粋

  • 01:03  漢字はともかく、「習う順序」が大事なことってのもないわけじゃない気がする。恋の前に友情を学ぶべきとかな(照笑)。

全文

  • 01:03  漢字はともかく、「習う順序」が大事なことってのもないわけじゃない気がする。恋の前に友情を学ぶべきとかな(照笑)。
  • 01:17  "ニュース - 科学&宇宙 - 卵子は次々に作られる、幹細胞の新研究(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト" -> http://t.co/bsqA2OTO へー。
  • 01:40  アルベニスのラベーガ聴いてみたがこれは結構いいと思った。でもちょっと途中で集中切れた。また何度か聴いてみよう。
  • 01:45  @TETSU1002 弾かないし弾けないと思うけど、あんまり弾かれないだろうからそういう意味ではやってみたくはあるね。  [in reply to TETSU1002]
  • 15:01  寒い。気温は高いはずだが寒い。もしかして気温に関係なく寒いのではないか(絶望)。
  • 15:02  「最近ちょっと食い過ぎかもなー」と思って鏡見たら頬のこけ具合にびびった(絶望)。
  • 17:16  中学校の上履きを凄く走りにくくすればアホ男子どもが騒ぎにくくなったりしないかな。
  • 17:18  ばんどう太郎の干し梅を、食事せずに買ってきた。
  • 17:39  RT @gms_tsukuba: 勝負の時 / 森彰彦 [ミスティックアーク] http://t.co/2jq1M9fQ
  • 17:42  ミスティックアークの「勝負の時」は知る限りのゲーム音楽のなかで一番フーガが上手く使われている。…そもそもあんまフーガとかないけど。 http://t.co/52BlDaWZ
  • 17:59  脈絡ないけどクロノトリガーのガルディア城の曲が好きなのだが、あれの「勝手に音質向上アレンジ」が凄い好きだったんだけどあのmp3どこやったかな…。
  • 18:01  .@VUTTER VUTTER君が貼ってきたのを「しょうがねえな」っていう顔で聴いてる。  [in reply to VUTTER]
  • 18:08  @VUTTER 6番はちゃんと聴いてなかった。いやしかしプロコフィエフソナタどれもいいですね。  [in reply to VUTTER]
  • 18:41  RT @tanoshi_jinsei: たのしい人生  
  • 18:43  RT @suretai_w: 赤信号が切り替わるのを待てずにジリジリ前に進み始める車って100分の1秒の世界に生きてるの? #2ch
  • 19:26  久々に自分の録音聴いてみたが、私の歌声は悲痛だな…。
  • 20:15  マジですか。ちなみに私は地元人なので常総は受験しましたね。 RT @c8719: @suck_a_sage 高校ですが、実際その理由で(あとかかとを潰させないため)常総学園は便所サンダルを採用しています。笑
  • 20:36  @likemid 結構あるもんなんですね。それでいいのかよとは思いますけども。  [in reply to likemid]
  • 20:46  @Kawamura_Taiki 続々と便所サンダル情報が(笑)。  [in reply to Kawamura_Taiki]
  • 20:49  あ、ゆうゆう窓口って結構時間短くなってたんだな。今日も行き損ねた。まあいいけど。

Powered by twtr2src