今日のtwitter

抜粋

  • 01:10  久々に昔懐かしいキレたサイトを見つけた。 "横井技術士事務所のホームページ" -> http://t.co/AtlC96jM
  • 12:17  「相手のことを考えるなんて、完璧にできるわけがない」というのが事実だとして、「だからいつも考え続けなければならない」となるべきところを、「だから考えなくて良い」となってしまう人がいる。そういう人達は「私は完璧主義なんで」と言ったりするんだが、それが良い事だと思ってる節さえある。
  • 16:29  「なんでもかんでもカロリーや脂質をカットしないでくれませんかぁ」(涙ながらの訴え)
  • 22:25  「会議の司会をして欲しい」と言われてやってきたけど、そんな依頼は初めてだ(笑)。

全文

  • 00:06  『この男と結婚しようかどうか悩んだら、店員への態度を見ろ。それが結婚後の貴女への態度だ。』ってやつ、好意的に捕らえたとしても、丁寧な対応したら結婚後の態度としてはよそよそし過ぎないだろうか。
  • 00:19  RT @K_tatata: ふぁぼで会話って、野生動物のコミュニケーションに近い気がする。野生動物よくわかんないけど。
  • 01:10  久々に昔懐かしいキレたサイトを見つけた。 "横井技術士事務所のホームページ" -> http://t.co/AtlC96jM
  • 01:23  ふと思い立ってMr.Children箒星を聴いてるが、これ歌うのめちゃめちゃ難しそうだね…。
  • 01:38  @bebeoka そういうところに配慮が至らないあたりが非常に魅力的に思います(笑)。  [in reply to bebeoka]
  • 01:41  @tohmy_1858 練習しとく!それはそうと、これブロックフレーテのアレンジで聴いて知ったんだよね。そういう意味で、楽器栄えする旋律な気がする。  [in reply to tohmy_1858]
  • 01:53  そういえばポルノグラフィティも好みなのにちっとも聴いても歌ってもいないな。なんでだろ。母親があんまり褒めるから反抗してんのかな。
  • 02:04  ポルノはW林が上手いので、やんなくてもいいや的な気持ちもあるような。やはり私はもっと人がやらんマイナーなのやるべきか的な。いや別にそんなマイナーなの歌ってないか。
  • 02:32  RT @mique: 一応就職ないのもわかってて、それでも前向きだったり後ろ向きだったり固有の理由があって博士後期課程行ってるのくらい察知できないのかな。見下すのは自由だけど、「就職ないですよねww大変ですねwww行き場なく仕方なく入ったんですかww」とか改めて言われても ...
  • 02:33  思わずリツイートしたけど、別にそんなに私は嫌味言われてねーな。
  • 02:40  さっきから表示がぶっ壊れまくってる(笑)。
  • 03:32  「馬鹿な人と付き合うのは時間の無駄」というのは私は納得できないけどな。
  • 12:17  「相手のことを考えるなんて、完璧にできるわけがない」というのが事実だとして、「だからいつも考え続けなければならない」となるべきところを、「だから考えなくて良い」となってしまう人がいる。そういう人達は「私は完璧主義なんで」と言ったりするんだが、それが良い事だと思ってる節さえある。
  • 12:25  RT @elm200: こりゃすごい。まるでグーグルのオフィスのような学校。教室も学年もないなんて。たしかにいまの子供は将来グーグルのような会社で働くべきなんだから、学校だってそれそっくりにしてもいいよね。 / “スウェーデンのクラスルーム・フリーの学校が凄…” http ...
  • 12:26  すごいけどこれが本当にいいのかは良く分からん。
  • 14:16  中学校ぐらいの時に、中二病ゆえに受け付けられなかったメジャーな物を見なおしてみようかなあ。
  • 14:21  なんというかいまだに自分は結構中二病だと思った。糸井重里とか内田樹とか茂木健一郎とかがどうも受け入れられないのは、単にメジャーだからだという理由な気がする。
  • 14:25  後輩が私を受け入れてくれないのは中二病だからに違いない!(ポジティブシンキング)
  • 14:59  RT @HisakazuH: 「Google検索すると、悪評も書かれているから迷惑だったの?」「違います」「じゃなぜ?」「とにかく件数が多いとアラを探してクレームを入れる親を校長は恐れるんです」「どんな人でも?」「はい、どんな人でも。ですから、外部講師は検索しても名前が出 ...
  • 16:29  「なんでもかんでもカロリーや脂質をカットしないでくれませんかぁ」(涙ながらの訴え)
  • 16:47  @bebeoka 体重の事もそうですが、味についても結構気になりますね。  [in reply to bebeoka]
  • 16:49  @kmok33 なるほど。そうかもです。私は低脂肪乳よりも普通の牛乳の方が好きですね。  [in reply to kmok33]
  • 17:02  @kmok33 ま、まあ私はそんなに低脂肪乳を飲まなきゃいけないシチュエーションには無いんですけどね。  [in reply to kmok33]
  • 18:58  RT @apj: 水ヲチネタキタコレ RT @2525FEDis: 物理・化学クラスタ、法令実務クラスタの皆様、このような商品があるようですがいかがでしょう? http://t.co/nSw93D5A 馬鹿馬鹿しくて話になりませんよね… #放射能 商法
  • 22:25  「会議の司会をして欲しい」と言われてやってきたけど、そんな依頼は初めてだ(笑)。
  • 22:55  「それは涼宮ハルヒみたいな考えですね」って言われて「まさにそうなんです」としか返せなかったんだけどもうちょっと他に言うべきだったと思うんだ。
  • 23:16  私は「誰にでも優しいんじゃなくて自分にだけ優しい人」なんて最低だと思うけどな。
  • 23:36  RT @nagayama: 皆様に不安を与えてしまい、大変申し訳ありませんでした。 / “はてなブックマークボタンが取得した行動情報の第三者への送信を停止しました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど” http://t.co/cHMrIgnd

Powered by twtr2src