今日のtwitter

抜粋

  • 14:13  クラウド」っていう名前が、パワーポイントに雲のオートシェイプがあったせいで(それを使ってプレゼンされたから)ついた、っていう説面白かったんだけど、あれ言ってたの誰だったかな。個人的には最初クラウドって聞いて全然イメージわかなかったのであんまいいネーミングじゃないと思ってるけど。

全文

  • 02:20  RT @VUTTER: というわけでライブ前日となりました。ピアノとカホンは→PJ←で聴けますが、マーチング・スネアとの合わせは貴重な機会ですよ。まだ予約可能ですので、ご興味アル方はメッセージを。是非遊びに来てください! http://t.co/w9sYFC2U
  • 02:27  VUTTER君のライブ見に行くんだけど、なんかアフガンの音楽やるグループもあるみたい。異色過ぎて結構楽しみ。
  • 13:26  「知人が、有名人を批判しているように、自分のことを批判してくれたらどんだけ有益だろうか」と思ったりね。
  • 14:13  クラウド」っていう名前が、パワーポイントに雲のオートシェイプがあったせいで(それを使ってプレゼンされたから)ついた、っていう説面白かったんだけど、あれ言ってたの誰だったかな。個人的には最初クラウドって聞いて全然イメージわかなかったのであんまいいネーミングじゃないと思ってるけど。
  • 15:20  @moo_itachoco なるほどそうかも。私の考えるものを指すのにクラウドと呼ぶとはどうかと思っているけど、この意味不明状態のものを指すにはクラウドという言葉でいいのかもという気もしてきた。  [in reply to moo_itachoco]
  • 15:24  新学期の四月から、目白大学岩槻キャンパスで、「情報科学」の非常勤講師をやることになりました。既に言ってた人もいたけど、ようやく正式に決まりました。留年なので、学生しつつやることになります。学生って大学の先生出来たんですね。
  • 15:28  おかげで残念ながら国際の情報処理TAは出来なくなったので、国際生どもは「私達より非常勤講師を取るなんて!」とか文句言うといいと思うよ。すいませんなんでもないです。
  • 15:51  @okaman01 ま、なんかしらバイト探せって親から言われていたので、そこいらのバイトするのと比べて教育実績にもなるという利点もあって、私的には良かったと思っております。  [in reply to okaman01]
  • 16:12  なにこれワロス任天堂、本日の日経産業新聞の記事『任天堂3DSアジア市場に的』は勝手な憶測だと発表 : へちま速報@ゲーハー板" -> http://t.co/KQvZwGLx
  • 16:21  RT @yoshinabu: おもしかった http://t.co/eoRkdRyU

Powered by twtr2src