今日のtwitter

抜粋

  • 14:49  小学生の頃、横断歩道で手を上げて渡ったらタクシー止めちゃってその後上げなくなったのだが、今でも小学校では手を上げて渡るよう教えているのだろうか?
  • 14:55  横断歩道を渡る際に手を上げるというのは、体の小さい小学生が目一杯自分を大きく見せるために必要なことなのだろうか?

全文

  • 00:32  @VUTTER お疲れでしたー。楽しかったです!
  • 01:15  女性専用車両って女性専用時間じゃなくても女性が多いね。
  • 02:01  RT @hidarikagetora: 佐伯先生が「これでもみて強く生きて」と送ってきたURLを晒す( ΦωΦ)っhttp://t.co/DhoGK6QC
  • 03:00  アフガンの音楽というものを初めて聴いたのだが、非常に馴染みやすい音というか、もはや和風な感じがした。でも技巧的な曲もあったりして見ごたえもあり。
  • 03:03  .@VUTTER 君のライブは今まででも一番良かったかも。バリエーションに富んでて、しかも凄く緊張感の強い曲。ちょっと年齢層によっては微妙かもとか(笑)。カホンとの合わせはとてもしっくり来ておおおってなった。
  • 03:07  そして最後の弦重民はVUTTERでの疲れを癒す感じでよかったと思いました(笑)。最後のriverは凄く好きなんだけど、あれ弦にこだわらない方が良くなるんじゃないかなって思ったな…。
  • 03:41  そういや昨日カシケンの部屋行ったけど無茶苦茶すぎワラタ。
  • 14:48  雨なのでもう今日は大学行かないことにした。
  • 14:49  小学生の頃、横断歩道で手を上げて渡ったらタクシー止めちゃってその後上げなくなったのだが、今でも小学校では手を上げて渡るよう教えているのだろうか?
  • 14:55  横断歩道を渡る際に手を上げるというのは、体の小さい小学生が目一杯自分を大きく見せるために必要なことなのだろうか?
  • 15:25  意表を突かれた(笑)。マンモスレーシング(笑)。 『スト鉄』メガマンで画面外に吹っ飛んで消えるバグが発見されるwww マンモスレーシング始まったな http://t.co/6eDCU8ws @tkdknewsさんから
  • 20:03  「マスターコンバット」なる、ロマサガ3マスコンバットだけのフリーゲームを発見。 http://t.co/YQpEzPqQ http://t.co/OtlBjdya

Powered by twtr2src