今日のtwitter

抜粋

  • 23:33  ところで、むかついてたCMは「のっけてジュレ」でむかついてたタレントは倉科カナだということが判明しました。
  • 23:59  YouTubeのチャンネルがデフォルトではその人の動画ではなくフィードを表示するのはかなりおかしいと思うのだがどういう意図なんだ。ちなみに設定で変えられるけどな。

全文

  • 12:26  風強いなー。今日は家にこもる。これから雨も降るらしいね。
  • 20:11  卓球楽しみ。
  • 23:24  卓球放送終わりかよ!
  • 23:33  ところで、むかついてたCMは「のっけてジュレ」でむかついてたタレントは倉科カナだということが判明しました。
  • 23:37  まあ他のCMもそれなりにうつむいちゃうような感じではあった。
  • 23:59  YouTubeのチャンネルがデフォルトではその人の動画ではなくフィードを表示するのはかなりおかしいと思うのだがどういう意図なんだ。ちなみに設定で変えられるけどな。

Powered by twtr2src