今日のtwitter

抜粋

  • 12:10  アンカで足がダメージ受けている事を、「裸足で道路を歩く」というシチュエーションで説明する、夢の合理化能力凄いと思った。
  • 15:13  「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」と言うが、人は好きな物が同じでない人とは付き合えるが、嫌いな物が同じでない人とは付き合えないものだと思う。
  • 15:16  別の言い方をすると、倫理レベルが近い人としか人は付き合えないものだと思う。

全文

  • 01:13  嘘を考えたらfacebookmixiでみんなが書いてるような感謝文になったのでやめた。
  • 01:23  最近「誰も傷つかないカジュアルな嘘」が主流なようなのでけしからんと思って攻めてみたが割と取り返しの付かないところまでやってしまった感。
  • 01:37  パワースポットに行きたい。
  • 01:48  つまんないことしか言えずにしょぼくれてる。もう諦めよう。
  • 02:45  「よくあるコード進行」ってのを弾いたらほんとに良くある感じで感動した。
  • 12:08  3度寝ぐらいして遅くなってしまった。これは家族の独り言を聞かなかったことにするために起きるタイミングを失ってた事にも原因がある。
  • 12:10  アンカで足がダメージ受けている事を、「裸足で道路を歩く」というシチュエーションで説明する、夢の合理化能力凄いと思った。
  • 13:30  自分の弾き語り結構頭おかしいんじゃないかこれ。
  • 15:08  RT @sazae_f: ちょっと藤木、あんた人を嫌うときくらい一人で嫌いなよ。
  • 15:13  「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」と言うが、人は好きな物が同じでない人とは付き合えるが、嫌いな物が同じでない人とは付き合えないものだと思う。
  • 15:16  別の言い方をすると、倫理レベルが近い人としか人は付き合えないものだと思う。

Powered by twtr2src