今日のtwitter

抜粋

  • 13:31  Amazonのレビューに買った人かどうかが分かる機能が付くという事で、「これで正しい評価が分かる」という実利的な事より、これがどう影響するかという事の方に興味があるな。どれぐらい購入者とそうでない人で「レビューの有用性」に差があるのかないのか。
  • 13:41  「ネットの意見が良くなるように」という方向の改良をしていくのと、「ネットの意見は基本的にはゴミなのでその中から価値を見出すのは自分次第」という認識を広めるのと、どっちもやったらいいけど前者をやると後者が見えにくくなるかなあ。

全文

  • 01:08  ああーまた飯屋開拓したい欲求ががが!
  • 01:53  ツイートするには長いのでブログ記事にした。漫画「もっけ」「蟲師」「うしおととら」に絡めた話。「妖怪と八百万の神の違い - ささやかな抵抗」→ http://t.co/lDj6SzMx
  • 02:36  「新入生は俺をフォローしとくと良いよ」って4/1に言えば良かったと思った。
  • 02:40  うげ、明日夜は雨なのか。夕立的な感じか。
  • 03:53  RT @gms_tsukuba: VISIONNERZ ~幻視人~ / OGR [ダライアス外伝] http://t.co/5TKmTB0o
  • 13:17  RT @tako_ashi: 礼儀正しく罵倒する方法を日夜研究しています。
  • 13:31  Amazonのレビューに買った人かどうかが分かる機能が付くという事で、「これで正しい評価が分かる」という実利的な事より、これがどう影響するかという事の方に興味があるな。どれぐらい購入者とそうでない人で「レビューの有用性」に差があるのかないのか。
  • 13:41  「ネットの意見が良くなるように」という方向の改良をしていくのと、「ネットの意見は基本的にはゴミなのでその中から価値を見出すのは自分次第」という認識を広めるのと、どっちもやったらいいけど前者をやると後者が見えにくくなるかなあ。
  • 13:47  「頭良くなりたいって言うけど頭いい人なんてみんな好きじゃないんじゃないの?」「坂本竜馬ジョブズみたいになりたいって言うけどみんなそういう人実際居たら好きじゃないんじゃないの?」みたいな事色々あるよね。
  • 21:21  後輩誘ってサロンデサン行って来た。期待通り良かった。また行きたいね。でもあんまり騒ぐ人とは行きたくない感じだね。
  • 21:32  なんか風の音聞いてると激しく感じるけど、実際自転車こいで帰ってくる分には大した事なかった。
  • 21:36  行きたいカフェがあって、なんとなく女の子を誘う時にでもと思って取っておいたら全く行く機会が無かったのだが、今日後輩三人誘って行って来てそれで良かったなあと思うに、女の子を誘うのは目的じゃなくて私の目的はカフェに行くことなんだからそれでいいに決まってるじゃないかと思い直した。
  • 21:53  ちなみに新歓祭まで勧誘しちゃ行けない事になってはいるけど、新入生が興味持って自分から来る分には別に良いはずだよ。
  • 21:55  @OHNO6846 え、あ、はい。今後気軽に行こうって思ったのは事実なんですけども。  [in reply to OHNO6846]
  • 22:05  @OHNO6846 ネタにマジレスしてくれてありがとうとでも言えば良かったのかな…。  [in reply to OHNO6846]
  • 23:28  合唱団むくどりの新歓ポスターはなんで登場人物が高校生なんだろうと思いました。
  • 23:33  自分の周りの人たちがなんかモテてないと思ったとき、まず自分がモテてないとしたらそれもその一因だけど、その他として、自分が誰かに気があるそぶりとかしてないのも原因になる。

Powered by twtr2src