今日のtwitter

抜粋

  • 10:42  女の子の上目遣いってどんなだろう?それ見たことあったかな?と思って考えてみたんだが、普段見てるのは大体そうだったのかもという気がしてきた。
  • 12:31  「動く錯視」について、「ストレス耐性と錯視の間に何か関係があるという科学的根拠は知られておりません。 」と代表的な作者が主張しております。なお、ここの一番下。「北岡明佳の錯視のページ」→ http://t.co/iomcXtyg
  • 12:33  「こういうアホみたいなデマを放置しないで声明出せばいいのに」って言おうとして探したらちゃんとあったっていう流れ(笑)。
  • 12:45  「大学の講義なんてビデオ教材で良い」に対して「講義とは学生の理解度を把握してその都度作り直すものだ」という主張を見てそうかもなとも、ほんとにそんなことしてるのかなとも思ったのたのだけど、大学の講義が「開かれた」ら、授業料は「講義レベルを自分に合わせてもらう」費用になるのかな。

全文

  • 00:28  前の1学のまずいカレーとやらを食っておけば良かったと後悔中である。
  • 01:01  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @drjohnny0626 @fumofumocolumn @jmitani @ankokubonodori @mokkei1978
  • 01:10  あんたは恐ろしい人や…(笑)。 RT @yasu_shinohara: @suck_a_sage 2学のカレーの方がまずいという意見もあります。後悔しないうちに是非。
  • 10:40  雨風…。
  • 10:42  女の子の上目遣いってどんなだろう?それ見たことあったかな?と思って考えてみたんだが、普段見てるのは大体そうだったのかもという気がしてきた。
  • 11:33  こっちみてニコヤカニしてる新入生は私のWeb上での姿を知っている可能性を考慮に入れて警戒することにしよう。
  • 11:46  RT @hayano: 明日は筑波宇宙センターでシンポジウム.(反物質推進だって?ナンセンスだよ,という話をして,皆を落胆させる準備をしている) → http://t.co/7cjDtH9B
  • 11:47  RT @triendl_wk: あ〜たしマドハンド〜♪ \ もう一匹 /
  • 12:06  上の世代の先生とかは横文字の使用が多いイメージだけども、「ナンセンス」は特に多いと思った。
  • 12:31  「動く錯視」について、「ストレス耐性と錯視の間に何か関係があるという科学的根拠は知られておりません。 」と代表的な作者が主張しております。なお、ここの一番下。「北岡明佳の錯視のページ」→ http://t.co/iomcXtyg
  • 12:33  「こういうアホみたいなデマを放置しないで声明出せばいいのに」って言おうとして探したらちゃんとあったっていう流れ(笑)。
  • 12:35  「血液型性格診断は滅びん!人の心に不注意さと信じたい物を信じる心がある限り、形を変えて何度でも蘇る!」
  • 12:40  @BENIAME 今日はサークルの新歓に行こうと思ってたんでまた今度で…。  [in reply to BENIAME]
  • 12:45  「大学の講義なんてビデオ教材で良い」に対して「講義とは学生の理解度を把握してその都度作り直すものだ」という主張を見てそうかもなとも、ほんとにそんなことしてるのかなとも思ったのたのだけど、大学の講義が「開かれた」ら、授業料は「講義レベルを自分に合わせてもらう」費用になるのかな。
  • 13:05  @BENIAME 金曜は基本空いてないんで、それ以外で、前日に言ってもらえれば大体行けるんじゃないかなと。実家飯なので直前だときついのです。  [in reply to BENIAME]
  • 13:06  RT @Robo_Pitcher: 高木先生のような個人だけで監視を担保してる状況は本来は好ましくないよなぁ。EUや米国のように組織的に監視する体制が出来てないか、機能してないって事だから。
  • 22:51  スピッツみたいな声が出ない(定期ポスト)。

Powered by twtr2src