昨日のカラオケ

昨日のカラオケの記録です。突発企画でVUTTERともみじさんという凄い懐かしいメンツだがカラオケ自体は別にこのメンツは懐かしくない。世代は近いので曲は懐かしくなくもない。


VUTTER君は直接関係ないんだけど、もみじさんがいてBUMP OF CHICHENがかかると、kaos氏を思い出す。車の中でみんなで歌った思い出。ルーララルーラー ルララルーラーアーン

ピックアップ

  • 星のすみか

これ、2番で終わりなのをいつも忘れてギョッとする。後奏カットにしてるせいもあるんだろうけど。まあ疲れる曲なのでいいのかもしれないが、私的には高さはちょうど良いので物足りないような気もする(笑)。

曲目

葛飾ラプソディー 堂島孝平
遠い音楽 ZABADAK Vu
夢じゃない スピッツ Mo
星のすみか 藍坊主
オンリー ロンリー グローリー BUMP OF CHICKEN Vu
コネクト《アニメカラオケ》 ClariS Mo
オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN
Arrietty's Song CECILE CORBEL Vu
罪と罰《本人映像》 椎名林檎 Mo
愛のことば スピッツ
車輪の唄 BUMP OF CHICKEN Vu
猫になりたい スピッツ Mo
星に願いを《本人映像》 flumpool
はじまりはいつも雨《生演奏》 ASKA Vu
わたしの恋はホッチキス〈唯&澪MainVo.〉 放課後ティータイム Mo
future HIRO-X
K《生演奏》 BUMP OF CHICKEN Vu
magnet minato(流星P) feat.初音ミク巡音ルカ Mo
箒星 Mr.Children
RED HILL CHAGE&ASKA Vu
ドキドキ JUDY AND MARY Mo
Symphony buzzG feat.初音ミク
伝わりますか ASKA Vu
空も飛べるはず《生演奏》 スピッツ Mo
リライト《本人映像》 ASIAN KUNG-FU GENERATION
DADA(dadadada Ver.) RADWIMPS Vu
月のワルツ 諫山実生
リリィ BUMP OF CHICKEN Vu
音無小鳥
ラフ・メイカー《生演奏》 BUMP OF CHICKEN Vu