今日のtwitter

抜粋

  • 12:51  自分にとっての机上の空論も、使いこなせる人に伝授出来ればそれは無駄でもないのではないかと。

全文

  • 00:59  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @amaya_pixel @fnysss
  • 02:15  笑い過ぎて知能が低下した気がする。
  • 02:27  @michael_hoikell なるほど、まあそれにしても結構運営も大変だろうなと思った。  [in reply to michael_hoikell]
  • 02:30  @michael_hoikell だよね。  [in reply to michael_hoikell]
  • 10:47  「見識が広がりんぐ」「インターネットのせいでな」
  • 12:30  今日はのどを休めよう。
  • 12:51  自分にとっての机上の空論も、使いこなせる人に伝授出来ればそれは無駄でもないのではないかと。
  • 13:01  海外でゼノブレイドが絶賛されてるみたいなんだけど、最近ゼノブレイド以外の(J)RPGやってないのでその他はどんだけ酷いんだよと思ってしまう。
  • 13:06  @ssk_2nd 包含関係的には、学生団体の中で特別なのが課外活動団体なんだけど、どっちも用語的に一般的過ぎて混乱してるっていう状況かな。  [in reply to ssk_2nd]
  • 13:11  @ssk_2nd そうですねえ。まあ他がもっと明確なのかは私は分かりませんけど。  [in reply to ssk_2nd]
  • 13:30  ゼノブレイドは面白かったけど、ああいうのは世代毎に一個あればいいし、普段はもっと小粒なのやりたいかな。
  • 14:37  JOYSOUNDばかりですいません。
  • 15:26  リズム感が酷いのでもう少し意識してやろうと思います。
  • 16:07  暴君ハバネロはのどで味わうと辛いが、それを避けるのが上手い食べ方だと思う。
  • 16:23  言いたい事があるのだが前も言ったという事実を覚えているので我慢している。
  • 18:03  「うっうーウマウマ」の「うっうー」ってローマ字だとどう書くんだろう。「ぶっ生き返す」はbuiikikaesuって表記されてるな。
  • 18:06  ワルキューレの騎行の半音階で降りていく音がこれドラクエ5の戦闘曲のイントロだな。
  • 22:37  なんか他人事のように思ってたけど私も健康診断あるんでしたっけ。
  • 23:54  ゴールデンウィークにsuck_a_sageに起こるイベント 「 仕 事 」 http://t.co/63lXhyKr えーと、もしかしてクレオ前の奴かな(笑)。

Powered by twtr2src