今日のtwitter

抜粋

  • 10:14  言葉の定義上は、「美人過ぎる」より「美人過ぎない」の方が良いはずだが、もちろんそんなことはないんだろうな。
  • 11:39  ワンピースの最初のエンディング「memories」がテレビで流れてて久々に聴いたんだけど、これぐっと来る曲だよね。フルバージョンはカラオケ向きじゃない感じだけど。
  • 11:42  そういえばこれワンピースの最初のエンディングだからこそ、その世代の人にとってはまさに「何も知らない頃の私」「涙を知った頃の私」として後々直撃するんではなかろうか。まあ私はもっと歳行ってるけど。

全文

  • 03:38  今日は体芸粉クリでピアノの新歓パーティーというイベントだったんだけど、愛好会史に残るぐらい面白いハプニングが発生した。動画で紹介したい。アップロードして公開しても良い? @hishicha @kstars1022
  • 08:21  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_38sk @cojt_online @togetter_jp
  • 10:13  @kstars1022 @hishicha 了解です(笑)。  [in reply to kstars1022]
  • 10:13  金曜の夜に徹夜して遊ぶぐらいなら寝てまた土曜に遊べばいいじゃん…。と思う…。
  • 10:14  言葉の定義上は、「美人過ぎる」より「美人過ぎない」の方が良いはずだが、もちろんそんなことはないんだろうな。
  • 11:30  ピアノ弾き語りへの周りからの評価の高さを思うと、みんなもっと挑戦してもいいのではないかと思う。しかし私としてはもっと誰得なところを追及していきたい。…というか割と誰得なところを攻めてるつもりだったんだけどな。
  • 11:34  選曲がまとも過ぎたという問題なのかもしれない。もっとキモい歌を歌おうか。
  • 11:39  ワンピースの最初のエンディング「memories」がテレビで流れてて久々に聴いたんだけど、これぐっと来る曲だよね。フルバージョンはカラオケ向きじゃない感じだけど。
  • 11:42  そういえばこれワンピースの最初のエンディングだからこそ、その世代の人にとってはまさに「何も知らない頃の私」「涙を知った頃の私」として後々直撃するんではなかろうか。まあ私はもっと歳行ってるけど。
  • 12:36  @VUTTER 0:54ぐらいからの「バッババッバー」みたいな音が良いと思っていた。  [in reply to VUTTER]
  • 12:47  @VUTTER もしかしたらこれ読んだかなという気もするけど、まず私は浜渦氏と同世代ではないんだが(笑)。  [in reply to VUTTER]
  • 12:50  @VUTTER なんか当時は刺激足らんみたいな気がちょっとしてたけど、また聴いてみたくなったね。  [in reply to VUTTER]
  • 12:58  武蔵伝IIの曲はクリスマスコンサートのBGMに多めに起用した覚えがあります。なのでなんとなくクリスマスのイメージ。
  • 19:37  新入生ピアノ女子の歌が上手かったでござる。歌サークルにはもっと上手い人もいるだろうけど、そうでない中であのレベルは…。
  • 19:40  @hishicha @kstars1022 はい(笑)。まあ当面見送っておきます。個人的には見せるかもしんない。  [in reply to hishicha]
  • 19:49  カラオケで初めて知ったけど、PVも含めこれはかっこいい! 米津玄師 『ゴーゴー幽霊船』: http://t.co/yIT4dqLu @youtubeさんから
  • 20:01  ところでこのPVに出てくる幽霊船って、幽霊ども?の造型をみるに、ベルセルクが元ネタだろうか?海神のところの住人?
  • 20:10  そういえば、せっかくだからカラオケで歌えない曲を弾き語りたいと思っていた事を思い出した。具体的には奥井亜紀の曲とか。
  • 20:15  (連弾でダブルボーカルするってのはどうだろう…)
  • 21:53  結構無茶したと思ったけどノドが意外になんともない(もちろん休憩はしたいレベル)。使い方が良くなったのではなかろうか!
  • 22:00  (ピアノジャックの曲よりはVUTTER君の曲の方が好きだな…)
  • 23:52  なんで徹夜組だけカラオケ来てるんだと思ったら他の人達はソフトボールとかしてたのね。

Powered by twtr2src