今日のtwitter

抜粋

  • 12:02  車酔いとかは遠くを見ると酔いにくくなるから、立体視の並行法を鍛えると酔いに強くなるよ、というもっともらしいデマを考えた。
  • 13:05  「根本が揺らぐと今まで当たり前だったものの価値が認められなくなる」というのは、ほんとうに価値が無くなる場合もあるけど、大体は今まで使えていたものはそのまま使えるのではないだろうか。
  • 13:13  私が接する女性は「女性をこじらせた」ような人が多いのかもなあ。
  • 16:27  「クズい人とコミュニケーションをするコストをかける事ない」っていう主張をしてる人を良く見かけるけど、私はクズい人の為に生きたいと思っている節があるし、もし新興宗教を立ちあげるならそういう思想を語ろうかなと思う。

全文

  • 00:04  学内でピアノ弾き語りやってるのはどの辺のサークルに居るのか。ま、別にピアノ愛好会で活動できてるんだが、歌の人とも交流したくはある。
  • 00:35  葛飾ラプソディー、なんかやかましいアレンジになってしまった気がする。もっと素朴な感じの方がいいかな…。
  • 00:59  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tamai1961 @tetsu1002
  • 01:57  「イライラするな」とよく言うんだけれども、もうちょっと正確に言うと「心の平穏を目指していますか?」ということなんだよね。
  • 11:58  RT @piano_tsukuba: 【新歓パーティーのお知らせ】 本日4月20日 19:00(受付18:30〜) 体芸エリア「粉とクリーム」にて、新歓パーティーを開催します!参加無料、どなたでも参加できます。愛好会員のピアノの演奏が聴けます!気軽にお越しください(^^)
  • 12:02  車酔いとかは遠くを見ると酔いにくくなるから、立体視の並行法を鍛えると酔いに強くなるよ、というもっともらしいデマを考えた。
  • 13:05  「根本が揺らぐと今まで当たり前だったものの価値が認められなくなる」というのは、ほんとうに価値が無くなる場合もあるけど、大体は今まで使えていたものはそのまま使えるのではないだろうか。
  • 13:13  私が接する女性は「女性をこじらせた」ような人が多いのかもなあ。
  • 14:04  RT @kstars1022: 6分の演奏で段ボール一つ破損する感じですなあww
  • 14:06  RT @rikuoharuo: 日本人は社会のどこかに属していないと不安で、就職したり結婚したりすると社会の一員であるという自覚と安心が生まれて心が落ち着くらしい。ニートたちは本来は相当な不安感に苛まれるのだが、「ニート」というカテゴリーができたお蔭で、そこの所属する事で ...
  • 14:07  学食でおそらく私より細いであろう外人の女性を見かけた。ちょっと安心(?)した。
  • 14:10  @mmr346 僕はカレー屋の前に居た。その人は粉クリだったような。  [in reply to mmr346]
  • 14:17  @mmr346 気付かなかったわ。ちなみにふるむんは見かけたので挨拶した。  [in reply to mmr346]
  • 16:04  @mmr346 行きたいところだが水曜はゼミや打ち合わせがあるので微妙かな。まあそのうち勝手に行っておきます(笑)。別の機会があったらまた。  [in reply to mmr346]
  • 16:27  「クズい人とコミュニケーションをするコストをかける事ない」っていう主張をしてる人を良く見かけるけど、私はクズい人の為に生きたいと思っている節があるし、もし新興宗教を立ちあげるならそういう思想を語ろうかなと思う。
  • 16:34  これ外人のカバー多いな。海外では認知度高いのかな。直接の知り合いと盛り上がった事ないけど RT @gms_tsukuba Streets of Desolation / 小高直樹 [バットマン] http://t.co/Om2KQETM
  • 18:00  "「モア」の呼称の由来については、(中略)「もっと骨をよこせ」(More bones!)と言ったのを、原住民が鳥の名前と勘違いしたのだと言う説を始め、幾つかの巷説が存在する。 "へー。 「ジャイアントモア - Wikipedia」→ http://t.co/tpr3LKTH

Powered by twtr2src