今日のtwitter

抜粋

  • 15:37  A「家族以外でもっとも親密な付き合いをしてる人かー。そういう人が居るって良いね」私「論理的にはみんな存在してるんじゃない?」

全文

  • 00:01  不老不死って言葉あるけど、不老と不死って全然レベルの違う話だよな。不老はそのうち実現しそう。
  • 14:01  最近「全方位」って言葉がマイブーム。「あいつは全方位頭おかしい」みたいに使います。
  • 14:09  竜巻があった北条ってどの辺の位置なのかと思ったら、我が家から大学までの距離を大学から北に行ったぐらいだな。かなり近いな。
  • 14:44  おとといQ't一回のフードコートで食事したけど、清掃とかしてるスタッフの一人に見覚えがあったような気がしたけど多分TA教え子だな。
  • 15:37  A「家族以外でもっとも親密な付き合いをしてる人かー。そういう人が居るって良いね」私「論理的にはみんな存在してるんじゃない?」
  • 16:05  もう一週間ぐらいのどが本調子にならない。ぐぬぬ
  • 17:15  「だったら壁にでも話してろよ」というセリフを見て。確かにまずそれをやってみてから人に相談するか考えるか、と思うぐらいにはアレ。
  • 23:06  @vutter 昨日はだらだらしてたの。  [in reply to VUTTER]
  • 23:09  ポテチ的な物の袋の最後に残った欠片を、一旦コップに入れて食べるという技を思いついた。
  • 23:30  M:tGのパックを開けた時の香りならちょっと検討するかもしれない。いやいらんけど。→ Appleファンにはたまらない? 「新品のMacbook Proの箱を開けたときの香り」を再現したフレグランスが登場! http://t.co/qzE1MiM6

Powered by twtr2src