今日のtwitter

抜粋

  • 00:49  「ドイチュ番号」って正しく発音しても噛んだように聞こえるからアナウンサー泣かせだよなと思った。
  • 20:24  「凄いこれ言いたい!」って思ってる時はツイートするのを我慢する。落ち着いた気持ちでまだ言いたければ言う。流行の話題だな、と思った時点で警戒する。デマを警戒するのではなく、自分のうわずった気持ちを警戒するのだ。
  • 20:35  「なんであんなクズにあんな良い彼女が」みたいなことを思うのはおかしいんじゃないかと最近思ってる。その女はクズに見合う女だったという結果が彼女になったという事で、だったらそれ惜しくないんじゃないのみたいな。極論なのは承知だけども。

全文

  • 00:09  誰が死神って言ってるの(笑)。
  • 00:49  「ドイチュ番号」って正しく発音しても噛んだように聞こえるからアナウンサー泣かせだよなと思った。
  • 11:39  RT @ba_tabata: 女の子と話すのと副学長と話すのとだと副学長と話す頻度の方が高いから、多分世の中には女の子より副学長の方が多い。
  • 11:44  なんか最近お腹周りがすっきりした気がします…。脂肪フラグならぬ死亡フラグ
  • 12:03  THE ┗(^ω^ )┛ あのみねに とぅぎゃざー! L( ^ω^ )┘ ┗('ω')┛ The! ┗|∵|┓ おもえ! http://t.co/PMmddq8P
  • 13:56  ゆかコンの人達はもっと私を見習って真剣にダブルピースすべき。
  • 14:36  そういえばゆかコンってツクナビのページで見るイメージだったけど今日は宿舎祭の公式の方で見たな。毎年どっちも出てたんだっけかな。
  • 18:43  これ好きでたまに聴く。 【三人の侍2002】セロリ(Char・山崎まさよし)14/23: http://t.co/UvJLad5B @youtubeさんから
  • 19:41  @sayang_vsod お、知ってる人が!まあ実は他のは聴いてないんだけどね。  [in reply to sayang_vsod]
  • 19:47  最近研究室から人が居なくなるのが早い気がするなあ。私も帰るかな。
  • 20:24  「凄いこれ言いたい!」って思ってる時はツイートするのを我慢する。落ち着いた気持ちでまだ言いたければ言う。流行の話題だな、と思った時点で警戒する。デマを警戒するのではなく、自分のうわずった気持ちを警戒するのだ。
  • 20:35  「なんであんなクズにあんな良い彼女が」みたいなことを思うのはおかしいんじゃないかと最近思ってる。その女はクズに見合う女だったという結果が彼女になったという事で、だったらそれ惜しくないんじゃないのみたいな。極論なのは承知だけども。
  • 21:58  @hanjinnmon そうだと思いますけど、私は「評価は主観的」ということを言いたいわけではないですよ。その女がその男をどう評価してるかの話ではなく、すべて自分の中での評価の話です。  [in reply to Hanjinnmon]
  • 21:59  @sayang_vsod じゃあそのうち聴いてみるわー。紹介ありがとう!  [in reply to sayang_vsod]

Powered by twtr2src