今日のtwitter

抜粋

  • 00:48  結構学内でお姫様みたいな格好してる人居るよね(悪口)。
  • 12:49  こんなのあったのねー。Fly High! 【歌ってみた】 大江戸戦士トノサマンの唄 【Rock】: http://t.co/csrB8Amk @youtubeさんから
  • 16:34  学内で「天下統一」っていうのぼりを付けた自転車を漕いでる人がいた。ギター背負ってたかな。しかしあんまり驚かなかったな。
  • 16:45  悪口を言う人なんて怖くないだろと思う。そういう人は信用を失っていくから大きな力を持たない。自分を脅かすとは思えない。

全文

  • 00:07  RT @tamapianolover: はい、というわけで実はハイスイノナサの新作にピアノで数曲参加させて頂きました…!ほんとに僭越過ぎて今でもあれが現実だったのか若干信じられていないんですが(笑)!私が言うまでもないですが間違いなく素晴らしいアルバムになっていると思いま ...
  • 00:10  たまさん、最近見ないと思ったらそんな領域に…(絶句)
  • 00:48  結構学内でお姫様みたいな格好してる人居るよね(悪口)。
  • 01:45  他サークルにもぽつぽつピアノ弾き語りしてる人はいると思うんで、そういう人達とはちょっと交流してみたかったりするんだけどなー。フォロワーの観測範囲でもいない?というかまあピアノにも居るけどね。
  • 01:56  @sayang_vsod そういやフォーク村に居るって聞いたな。出演の機会とかあったら教えてください!  [in reply to sayang_vsod]
  • 02:01  @sayang_vsod あ、そうか、ギタマンとアンプラグドだったね(笑)。勘違いした。了解でーす。  [in reply to sayang_vsod]
  • 12:26  【乞食速報】っていう見出しが好きです。
  • 12:49  こんなのあったのねー。Fly High! 【歌ってみた】 大江戸戦士トノサマンの唄 【Rock】: http://t.co/csrB8Amk @youtubeさんから
  • 13:48  gmsbot、他の人が有名曲入れてくれるだろうと思って私は趣味全開で入れてたら偏りが酷いので、もうちょっと有名曲を入れとくかな。
  • 13:48  RT @t_aldehyde: 「瞳を閉じて」と聞く度に「閉じるのは目蓋だよな」とか「慣用句だしそういうものか」とかどうでも良いことを三秒ぐらいぐるぐる考えたあとに「開閉できる瞳ってどんなだろうか」というところを通って「空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)」に ...
  • 14:25  久々にOGR BEST 聴いてるけど、やはりこれは一つの到達点だと思うな…。そしてあんまりYouTubeにも上がってないから紹介できないね。まあいいけど。最近のゲーム曲にも順当にいい曲はたくさんあるけど、ここにあるような新しさとか狂気は感じないかなあ。
  • 15:11  東方の曲では「ほおずきみたいに紅い魂」が好き。
  • 15:22  九十九百太郎とかが参加してた東方アレンジCDの「WInd Age」とか持ってる。でもあんまり原曲聴いてない。
  • 15:30  誰も知らなくてYouTubeに上がってないのですっかり忘れてた曲をいくつか思い出した。というか私はかなりサントラ持ってるな。見直そう。
  • 16:34  学内で「天下統一」っていうのぼりを付けた自転車を漕いでる人がいた。ギター背負ってたかな。しかしあんまり驚かなかったな。
  • 16:37  @fullmoon_AGE1 まあ別に普通に漕いでたけど。あと荷台に服とかがくくりつけてあったような気がする。生活感を感じた。  [in reply to fullmoon_AGE1]
  • 16:41  @fullmoon_age1 そうだなあ。なお私はまた見れると良いなと思ってる(笑)。  [in reply to fullmoon_AGE1]
  • 16:45  悪口を言う人なんて怖くないだろと思う。そういう人は信用を失っていくから大きな力を持たない。自分を脅かすとは思えない。
  • 17:21  超びっくりした。研究室だとトラウマが…。

Powered by twtr2src