今日のtwitter

抜粋

  • 02:17  自分の過去の事を書こうとすると、あたりまえだけど一日には一日分の情報量があるから、エピソードを絞って選ばなきゃいけないんだな、と思う。
  • 20:30  「情弱な自分に自信を持とう」

全文

  • 00:02  マジかというかやはりというか(笑)。行く行く(笑)。 RT @wagatsuma_toru: @suck_a_sage やどカラ、俺出ます(笑)
  • 00:05  @slowbluelove わかりました。自分なりにこだわって作るのが重要だと思いますので、いいと思います。  [in reply to slowbluelove]
  • 02:03  大長編俺
  • 02:17  自分の過去の事を書こうとすると、あたりまえだけど一日には一日分の情報量があるから、エピソードを絞って選ばなきゃいけないんだな、と思う。
  • 02:45  なんかflickrの写真が最初に見た時より減った気がするのは気のせいでしょうか。
  • 02:50  @wkwk_1992 そういやそうだね。  [in reply to wkwk_1992]
  • 14:24  なぜ私の動画の関連動画に「やわらかな夜」があるのかは全く分からないが、あれ好きだよ。
  • 15:21  こんなに地殻で…
  • 15:22  じゃなくて、「こんなに近くで…」(クリスタル・ケイ)は切ない曲ですね。 http://t.co/n9iwr8rr
  • 15:26  ハハハ →付き合ってた元彼を狙ってた女がよく歌ってたなー歌に罪はないし好きだけど聞くたび思い出すww「こんなに近くで...とは (コンナニチカクデとは) [単語記事] - ニコニコ大百科」→ http://t.co/0Fa47exY
  • 15:31  @t_teruya おお。なんかMADで流れてた(笑)。  [in reply to t_teruya]
  • 15:32  @t_teruya のだめアニメのエンディングだとか。  [in reply to t_teruya]
  • 15:32  RT @GwanGwan: いよいよ明日が金環日食本番ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。 受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?
  • 15:34  このネタ有名だと思ってたら研究室の横の席の人は知らんかった。→RT
  • 16:10  RT @sakumi_bot: 「先生 あの話を彼にすべきでしょうか」「気が向いたらね 抵抗感があるならやめなさい 言わなきゃいけないなんて思わないこと」
  • 16:54  シス情のMLに複雑な感情を喚起させられている。
  • 17:30  前も言ったけど、もっと工学系男子の絶望的な恋愛観を描いた歌が必要だと思う。
  • 18:08  最近「話を聴いてくれる人が居る」という実感と、それによる幸せを感じる。
  • 20:16  @Kei_Matsukura 今は大丈夫なの?  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 20:30  「情弱な自分に自信を持とう」
  • 20:42  @Kei_Matsukura 君だって死ぬ時は死ぬから気を付けなよ…。  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 20:51  「ピアノバージョン」が原則として「穏やかアレンジ」になるのはなぜなのか。
  • 21:00  RT @akiba_kakakucom: [再] 「魔法陣グルグル」「∀ガンダム」など 奥井亜紀の新アルバム「OPENER」はアニソンベスト盤に! #魔法陣グルグル #gundam #akiba [アキバ総研] http://t.co/AefBu2WK
  • 23:17  特にそれで迷惑とかかけなくなったと思うから久々に言うけど、私はやっぱり変わってると思う。

Powered by twtr2src