今日のtwitter

抜粋

  • 10:45  私「あれ、君初めて見た時すごいおとなしそうにしてなかったっけ…」新入生A「そうなんですよ2週間ぐらい静かにしてたんですけど私しゃべってないと死んじゃうみたいでもう無理でした!」

全文

  • 07:44  tell your worldのah〜のところ確認しておいたのに、後奏カット機能をオンにしてたら省略されて歌えなかった。
  • 07:47  財布落としたのでもし情報あったら教えてください。茶色で二つ折りの。カードはもう止めた。
  • 10:25  私の中でのピアノ愛好会おもしろ度がピークに達しているというか振り切っているというか。笑いが止まらない。
  • 10:35  カラオケで「ヘビーローテーション」のPV見たけど、あれ普通にエロ動画なんじゃ…。
  • 10:37  あと、まりりんさんが入れてる曲で全部PVが出るのを見て、JOYってそんなにPV入ってたんだと思った。普段自分が歌ってる歌ってマイナーだったんやみたいな感覚。
  • 10:39  @merusin そうですよね。ためらうのは(私的には)正常な感覚だと思います。  [in reply to merusin]
  • 10:42  もっといくらでも面白い事が起きまくってるんだけど日常が切り取りきれない。
  • 10:45  私「あれ、君初めて見た時すごいおとなしそうにしてなかったっけ…」新入生A「そうなんですよ2週間ぐらい静かにしてたんですけど私しゃべってないと死んじゃうみたいでもう無理でした!」
  • 10:51  あまりにしゃべり続けるのでツッコミがかき消されてしまった。こんなことはVUTTER以来や。
  • 11:04  クラシック愛好会には、作曲者オタクや演奏者オタクが居ましたが、この度「録音エンジニアオタク」が加わりました(笑)。
  • 11:21  @ARCHER435 @matu0428 あれ、二人知り合いなんやね。  [in reply to ARCHER435]
  • 11:29  @ARCHER435 君は筑波大の有名アカウントみたいになってるのかな(笑)。  [in reply to ARCHER435]
  • 18:09  やさしさに包まれたならきっと目にうつる全てのことはやさしさ」
  • 21:23  金環日食にあまり興味が湧かない自分について考えている。なんでかな。
  • 21:31  未知さに欠けるからかなあ。
  • 21:39  あ、でも影の形が変わるってのは私は知らなかったので面白い気もしてきた。
  • 23:03  「らららラフマニノフ」「らららグラズノフ」「らららグラナドス」「らららヒナステラ」「らららシュトラウス」「らららプーランク」「らららラヴェル
  • 23:07  @vutter 参加者が君みたいなのばっかりならいいだろうけど、そうでないなら結婚式の選曲としては…(笑)。  [in reply to VUTTER]
  • 23:31  そういえばやど祭のカラオケ企画とかステージ企画の歌とか聴きに行きたいな。大学の歌上手い人のレベルを確認に。
  • 23:48  ホロヴィッツの喜びの島のラスト1分はアホで大好きだよ。 http://t.co/IE3K626N
  • 23:54  @VUTTER まあBGM的でよいならいいのかもしれない。確かに激しくはないしね。  [in reply to VUTTER]
  • 23:57  @slowbluelove @barcarole__gav @keita0325 @ztsker 無理に1枚に収めなくてもいいと思いますよ。

Powered by twtr2src