カラオケ記録

5/19のカラオケ記録。ゴーゴー幽霊船は練習してた通り出来たと思うけど、tell your worldはいまいちだった。音がしょぼかったのも残念。それゆえリズムも取りにくくて…。あと、後奏カットにしたら、最後のAh〜が歌えなくてショック(笑)。その二つしか新しく練習してたのは無かったので、それらを最初に歌って後はいつものようなのを歌ってた。「2つの願い」は今までで一番上手く歌えたかもしれない!


久々にendscapeでジャンプしました(笑)。しかし想像より飛べてしまったのでタイミングが若干遅れた(笑)。


ばやしさんが歌ってたのに結構気に入ったのいくつかあったので復習しておこう。


あとNさん(Mさんだとどっちもだが、まあもう片方はNじゃない)が歌ってるので全部PVが出てたことに凄く驚きました。JOYってそんなにPV入ってたんだ。というかいつも歌ってる曲がマイナーなせいでPV出て無くて損してた!みたいな気持ちがちょっと湧いた。いやいいけど。


あとAKB48のPVは全体的にけしからんと思います。いや良い意味じゃなくて普通に困った。CHE.R.RYは好きだけどこれも歌詞の内容的にみんなの前で歌っちゃったらだめなんじゃないかといつも思う(笑)。

曲目

途中からだったので。私がログインしてからの分。

Dear…《本人映像》 西野カナ N
Soldier WANDS B
ゴーゴー幽霊船《本人映像》 米津玄師 R
ポーカーフェイス 阿部真央 M
はじめてのチュウ《生演奏》 あんしんパパ K
One day The ROOTLESS N
ライン ポルノグラフィティ B
Tell Your World livetune feat. 初音ミク R
I wanna see you 阿部真央 M
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお/ロイヤル・ナイツ K
花《本人映像》 オレンジレンジ N
Love,too Death,too ポルノグラフィティ B
はじまりの歌 大橋卓弥(スキマスイッチ) R
世界はまだ君を知らない 阿部真央 M
羞恥心《本人映像》 羞恥心 K
Best Friend《本人映像》 西野カナ N
月光花《本人映像》 Janne Da Arc B
Crow Song Girls Dead Monster R
決意の朝に《本人映像》 Aqua Timez K
if《本人映像》 西野カナ N
メリッサ ポルノグラフィティ B
星に願いを《本人映像》 flumpool R
空想メソロギヰ 妖精帝國 K
言い訳 Maybe《本人映像》 AKB48 N
ぶっ生き返す!! マキシマム ザ ホルモン B
2つの願い 槙原敬之 R
愛は勝つ KAN K
ヘビーローテーション《本人映像》 AKB48 N
愛が呼ぶほうへ《生演奏》 ポルノグラフィティ B
歩いて帰ろう 斉藤和義 R
バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) K
CHE.R.RY《本人映像》 YUI N
Re:Re: ASIAN KUNG-FU GENERATION B
endscape《本人映像》 UVERworld R

今後やりたいの

  • tell your world

出来が不満だったので。

いつも「チャラ過ぎる&覚えてない」で歌おうとしてやめちゃうんだが、一回ぐらい挑戦してみたい。

なんて世界が綺麗に見えるんだ
街中がリズムに合わせ踊ってるみたいなんだ

のところが凄く好きなので(他はちょっとキツイところもある(笑))

せっかく星に願いをで親しんだのでアルバムの他のもやってみようかなっと。