今日のtwitter

抜粋

  • 12:24  「キッズがピアノで弾きたい曲」という検索ワードで私のブログにたどり着いた人が居るようですが、この検索ワードじわじわ来ます。
  • 18:08  人工言語」って言葉あるけど(エスペラント語とか)、言語って元々人工だよな。なんかもっといい言い方ないかね。

全文

  • 00:35  suck_a_sageと彼女:付き合い始め「呼び捨てされると照れちゃう」→1ヶ月後「お弁当作ってきたんだー」→半年後「ホント?信じていいの…?」→1年後「私は組織の女。そう、suck_a_sageの彼女を演じてただけ」 http://t.co/AVpEVjsj なにそれイイ!
  • 00:41  @5884maomao 割と本気で意表を突かれたので(笑)。  [in reply to 5884maomao]
  • 01:16  まあ別に騙されたいわけではないけど、相手の考えていることが分かりすぎないというのは割とポイントな気がしないでもない。意味不明な人が好きなわけでもないけど。
  • 10:05  RT @swiftnoble: 一年生は入学というイベントにあてられて、高エネルギー状態に遷移してるんだ。でも高エネルギー状態は不安定だから、基底状態に戻るんだけど、その時に、余分なエネルギーが光として放出される。そのせいで一年生はキラキラ光って見える
  • 10:12  反応性が高まって結合しやすいっていう話でもあると思った。 >RT
  • 10:13  私は希ガスばりに安定してる。
  • 10:25  .@barcarole__gav いや、時間が経って他の元素になるわけじゃないか。そう考えると希ガスは昔から希ガスだったんやな…ってひどいなこの結論(笑)。  [in reply to barcarole__gav]
  • 12:24  「キッズがピアノで弾きたい曲」という検索ワードで私のブログにたどり着いた人が居るようですが、この検索ワードじわじわ来ます。
  • 12:51  RT @famicom_kid: 無限のエネルギーを秘め、鳴らすことで神秘の力を発揮する「ウルトラベル」を隠すため、命の炎に守られている。 これを突破するには「ウルトラ・シックス・イン・ワン(ウルトラ6重合体)」を行うしかない。 #こんなスカイツリーは嫌だ
  • 14:09  RT @eclucifer: 「三井銀行ゎ…スミ友だょ…!」が頭から離れないくそっwwww
  • 15:26  RT @queenmk: でも理系男子って奥手が多いからモテモテってほどモテはしないと思う。高校時代は良くロッカーに匿名&電話番号付きの手紙が入ってた。まずは名乗れ、そう思った。 RT 理系女子ってモテそう?理系女子の実態が描かれた作品を集めてみた。 http://t.c ...
  • 17:30  @8miko え、どこで誰に語るのそれ。  [in reply to 8miko]
  • 17:40  みんな知ってると思うけど私はスカイツリーとか興味無いです。みんな知ってると思うけど。
  • 17:44  RT @sakumi_bot: 「あの女やめよう」「なんで?」「執着しすぎるよ」「俺が?」「そうだ」
  • 17:48  @8miko あーそういうことね。例えば同級生を夜に集めてその内容を語ってる姿を想像しようとして上手くいかなかったので(笑)。  [in reply to 8miko]
  • 17:51  @barcarole__gav 色々怖いから落ち着くんだ!  [in reply to barcarole__gav]
  • 18:03  RT @dj_karepico: 要らなすぎる RT @keiocoop_hb: ♪2F♪ みてくださ〜い、慶應義塾iフォンケース2Fでこっそり販売中!1900円です。諭吉先生といつでも一緒。 http://t.co/1qa9Jpf7
  • 18:08  人工言語」って言葉あるけど(エスペラント語とか)、言語って元々人工だよな。なんかもっといい言い方ないかね。
  • 18:21  どっちも結構良いと思いました。設計言語の方が好きです。 RT @m_akihiro: 設計言語とか作為言語など? RT @suck_a_sage: 「人工言語」って言葉あるけど(エスペラント語とか)、言語って元々人工だよな。なんかもっといい言い方ないかね。
  • 18:25  そういうのもあるんですね。それもいいですね。 RT @esperantonumazu: エスペラントの場合「計画言語」という人もいます。RT @suck_a_sage: 「人工言語」って言葉あるけど(エスペラント語とか)、言語って元々人工だよな。なんかもっといい言い方ないかね。
  • 18:36  RT @esperantonumazu: @suck_a_sage artefarita lingvo, plan-lingvo, ponto-lingvoとかいろいろ。順に「人工言語」「計画言語」「橋渡しのコトバ」ついでに,intelekte farita lingvo ...
  • 18:41  @esperantonumazu なるほど。ご紹介ありがとうございます。  [in reply to esperantonumazu]
  • 18:52  @s0811504 @kamiken111 @mcyn_sollairo @26nemoMari 「カラオケ記録 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/AV25wG4L この前のカラオケ記録どぞー。 @heyhey0784 君も帰った後こんな感じでしたということで。
  • 18:57  @casper_net 適当にRT先見てたら天然言語ってのが話に挙がってたよ(笑)。  [in reply to casper_net]
  • 19:10  大食いアピールですか? RT @t_ayaco: おいみんな無視か、角ふじ
  • 19:11  @heyhey0784 やーなんかでもみんな上手かったから別に私に特別性は無いよ(笑)。でも行きましょう(笑)。  [in reply to heyhey0784]
  • 19:13  @t_ayaco 違わないと思うけどなあ(笑)。ssk潰すとか言ってたのに…(笑)。  [in reply to t_ayaco]
  • 19:20  「女の子が角ふじなんて口にしちゃいけません!」(口にする違い)
  • 19:22  いやもちろんなんの問題もないけども。
  • 19:57  (今日は行けないけど)久々に角ふじ行きたくなってきた。
  • 21:10  「可愛いは作れる」っていうのは「知性はそう簡単には作れない」とかそういう話として聞いとけばいいかな?
  • 21:14  RT @sakumi_bot: そう だまされるというのはあながち悪いこととは限らない 人間にとって忘却と共に妄想や思い込みは必要不可欠な能力であると言える
  • 21:19  坂本龍馬は議論しない。」(ジョジョの部サブタイトル)(もしくはラノベタイトル)
  • 21:21  なお私は議論するよ。
  • 22:06  RT @EDAPIYO: 岡田さんにfavられるってことはおいら今相当尖ってるんだな。
  • 22:40  Klavins ピアノの音源て事かな。 http://t.co/9SoUvq8b RT @s0811504: 最近のピアノ音源はすげーなぁ THE GIANT 【Native Instrumentshttp://t.co/aP0MxzGK
  • 23:56  @s0811504 いや、そんなに有名じゃない。@Strider_11 に教えたのも私(笑)。  [in reply to s0811504]

Powered by twtr2src