今日のtwitter

抜粋

  • 01:19  人に嫌われる覚悟は、自分が正しいと思う事をする時に必要なのであって、それ以外ではあるだけ自分を滅ぼすぞ。
  • 01:32  ノドが微妙に痛いのでノドに指を突っ込んで「そういえばここに触れると吐き気を感じるんだよなー」って思って吐き気を感じて遊んでる自分に気付いたので止めた。
  • 13:34  光の射す方へ(虫的な意味で)
  • 18:33  ぼっちになっても大丈夫だということが分かってからが、本当の人付き合い。
  • 20:07  ヒップホッパー専用SNSには"dis"ボタンしかないとかどうかな。日本の場合あるいは"感謝"とか。

全文

  • 00:31  女子高出身者とは比較的話しやすいような気がしている。良い意味で男らしいから。
  • 00:42  ピアノ愛好会は人間関係における最後の砦なので、新入生はまず学類など他でも馴染めるよう頑張って欲しい!どうしてもダメな時はいくらでも暖かく迎えてくれるから!
  • 00:44  @wkwk_1992 そういう気持ちなのか。いや、上手くコミュニケーションを取るのは難しいけど、居るだけなら違和感無いというかなんというか。  [in reply to wkwk_1992]
  • 00:54  そんなこと言われてるんですか?(サムネイルの様な笑顔で) RT @mcyn_sollairo: @heyhey0784 じゃあ例えば、あいつ最近調子乗ってね?って言うやつ。
  • 01:03  @keita0325 新入生は今ぐらいやどかり祭とか参加すればいいのにと思うのに今日も内輪コンに人がたくさん…(笑)。  [in reply to keita0325]
  • 01:08  @wkwk_1992 ゆかコンは練習とかあるのさ。いや私はやった事ないけど(笑)。  [in reply to wkwk_1992]
  • 01:09  RT @GwanGwan: Lisztの聖エリザベス伝説から序奏のピアノ版は良いですよ http://t.co/I7Odgcth
  • 01:19  人に嫌われる覚悟は、自分が正しいと思う事をする時に必要なのであって、それ以外ではあるだけ自分を滅ぼすぞ。
  • 01:32  ノドが微妙に痛いのでノドに指を突っ込んで「そういえばここに触れると吐き気を感じるんだよなー」って思って吐き気を感じて遊んでる自分に気付いたので止めた。
  • 12:51  体調がワルイドダウン。
  • 13:34  光の射す方へ(虫的な意味で)
  • 15:24  人間関係的に底辺だった時の気持ちをもう少し思い出そう。あの時の自分に私がいつも言うような事を言っても過激すぎて受け入れられなかっただろう。
  • 16:36  カワチで龍角散ののど飴が品切れしていたので、在庫ないか確認したところ無いとの事だった。凄い人気だよなあれ。
  • 17:02  代わりに買った飴が結構気に入って良かった。 カンロの「健康レモンのど飴」というもの。
  • 18:08  RT @Feldherrn: 【宣伝さん】おー、EBさんの方より視聴がー。もうすぐですね、よろしくおねがいします。 「旋光の輪舞 DESIRES ROULETTE SOUNDTRACK × NOVEL」http://t.co/O4JPWQEQ
  • 18:33  ぼっちになっても大丈夫だということが分かってからが、本当の人付き合い。
  • 18:37  @barcarole__gav そう。そして、それが出来るようになったら良いとも思うな。  [in reply to barcarole__gav]
  • 19:09  RIZE TSUKUBAの話を聞かなくなったけどどうしてるのかな。
  • 19:42  元気出てきた。研究室来てよかった。
  • 20:07  ヒップホッパー専用SNSには"dis"ボタンしかないとかどうかな。日本の場合あるいは"感謝"とか。

Powered by twtr2src