今日のtwitter

抜粋

  • 13:04  「政治力」みたいなものがあるとしたら、「裏で悪いことする」みたいなのが通用するのは特殊な場であって、大体の場では接する人全てに誠実に応対しているみたいなことによると思うんだよね。
  • 17:57  空腹を感じていたけど音楽を聴いて感動していたら収まってきた(ダメな流れ)。

全文

  • 01:01  そういえば昨日初めてアコーディオンに触れました。ボタンの数に種類があるようで、触ったのは8*3=24個のやつだったかな。全部のベースに対応す和音がないので適当に移調しないと弾けない。
  • 01:07  私にとっては今からアコーディオン練習するぐらいなら明らかにピアノで弾く方がなんでも出来ちゃうけどもね。音色とか携帯性で出番がありうるかどうかというところ。うちのサークルなら、ピアノとの合奏とかになるのかな。
  • 01:09  こんなことできるんや。まーでもやっぱり我々にとってはピアノでやる方が簡単かな…。 →全力少年 (アコーディオン・ソロ): http://t.co/oTnFURxS @youtubeさんから
  • 01:15  @barcarole__gav 楽譜とかに書けるのかねえ、左手。  [in reply to barcarole__gav]
  • 01:18  RT @hellnear: < ョリ友だょ……!!
  • 01:47  今晩からもうやど祭なんだっけか。明日4,5限のTA肩代わりするんだけど、出てっちゃう人とか居そうだな。まあいいけど。
  • 01:49  今晩と言いつつ明日と言ってしまったのは統一感に欠けていた。
  • 01:51  @GwanGwan 明日ってミーティングは無し?あれ、でも教室とってあるから有る?あとなんか3年飲みがどうちゃらって言ってたっけ?
  • 01:54  @gwangwan 了解でーす。ということは2次会があるかどうか?は他の学年の人次第という事ね。どっちにしろ私は食事には行けないけど。  [in reply to GwanGwan]
  • 02:13  ルート2か3の間違いとして出てきたの、「人の振り見て我が振り直せ」だっけ?
  • 02:14  @kamiken111 うん。というか誰が言ったんだったかなあ。  [in reply to kamiken111]
  • 02:17  @kamiken111 うん。というか前者の意味考えたことなかったけどそんな感じだったんだと今思った。  [in reply to kamiken111]
  • 02:19  @kamiken111 へー。知らなんだ。  [in reply to kamiken111]
  • 02:22  @kamiken111 共通科目情報処理実習。国際の一年生とキャッキャウフフする簡単なお仕事。  [in reply to kamiken111]
  • 02:37  今日は「星に願いを/flumpool」を久々にリピートして聴いてた。25周年コンで一応やりきった感はあるものの、やはりあの出来では満足できないという気持ちもあり…。それにしてもプロは歌上手いなあという当たり前の事を実感するなあ。
  • 02:43  長く歌ってるので悪い癖が直らないせいで進歩がないのか、そもそもこの歌が凄く難しいのか…。なんか難しさをうまく説明できないんだよなこの歌…。初めて聴いたときは難しそうなんて全然思わなかったんだけどなあ…。
  • 13:04  「政治力」みたいなものがあるとしたら、「裏で悪いことする」みたいなのが通用するのは特殊な場であって、大体の場では接する人全てに誠実に応対しているみたいなことによると思うんだよね。
  • 13:18  突然だけどff7のサントラを聴いて一番気にいったのが「星降る峡谷」だったことを思い出した。
  • 13:25  RT @ms06r1a: 手前はパチンコなんて糞みたいなもんだと思ってるけど、それでも禁じられるべきものではないし、誰かの意思で潰されていいものではない。自然に廃れて消えていくのが望ましい。
  • 13:28  YouTubeの広告に「新人の村松です」っていう動画が物凄いたくさん出て来てうんざりしている。
  • 17:18  (TAしてたけど授業中に何大学の男がカッコイイとか話してる人達は感じ悪いと思うなあ)
  • 17:52  あ、ミーティングなくなったのか。今メール見て気付いた。まあ財務会議はあるけど。
  • 17:57  空腹を感じていたけど音楽を聴いて感動していたら収まってきた(ダメな流れ)。
  • 18:38  外人歌うめえ…。 Flumpool - Hoshi ni negai wo: http://t.co/msYft4oQ @youtubeさんから

Powered by twtr2src