今日のtwitter

抜粋

  • 21:59  カラオケ二部屋だったので私らは早めに出て待ってたんだけど、隣の部屋(他人)から「Ready Steady Go」が聞こえてきて、「夢中でー」のところで、全員(なんと別の部屋から出てきた人まで)一緒に「はーやくー」というコーラスを入れてみんなで笑った。

全文

  • 01:42  ノリアキの「デビュー」聴いてる。コンサートでやるのはあれだけど、録音はしてみたいかもしれん。
  • 03:07  不覚にも噴いた(笑)。 Piano Lesson: http://t.co/gk0UaDqW @youtubeさんから
  • 03:11  後半はちょっと不愉快かもネ…。
  • 11:35  @casper_net あるあるって思うところまでと、RTすることが私の中では結びつかない。  [in reply to casper_net]
  • 11:49  (twitter内かつ大学関係者で)周りから先輩扱いされてる人を見るとなんか私の方でも先輩キャラとして認知してしまう時があるんだが私からみたら普通は全員後輩なんだよなと思い直したりする。専門性についてはすごいなと思ってたけど昔私が悩んでたようなことで悩んでたりしてああってなる。
  • 12:43  @casper_net そんなに深く考えてるつもりはないけど(笑)。普段からは考えてないけど「○○の人はRT」って書いてあったら基本無視する。だってそれチェーンメールとかといっしょの迷惑行為だと思うので。  [in reply to casper_net]
  • 12:46  昔考えたお気に入りネタ→ https://t.co/tBGMJEM5
  • 13:14  みんなよくつくばっくしてるので、つくばを一旦離れてはいるんだなと思う。
  • 21:52  今日はカラオケML回したら10人も集まった。楽しかったなあ。結構みんな上手いし。他の音楽サークルのレベルはどんなもんなんだろうなあ。
  • 21:59  カラオケ二部屋だったので私らは早めに出て待ってたんだけど、隣の部屋(他人)から「Ready Steady Go」が聞こえてきて、「夢中でー」のところで、全員(なんと別の部屋から出てきた人まで)一緒に「はーやくー」というコーラスを入れてみんなで笑った。
  • 22:23  サークル各位。カラオケ曲目どぞー。部屋片方分しかないけどね。 http://t.co/biTo3WAj
  • 22:39  あ、HANAJI歌ってる人がいるな。

Powered by twtr2src