カラオケ記録

サークルでカラオケでした。10人も集まったので二部屋だったので、これは片方の記録です。私も途中から出ていったので、後半は知りませんでした。


最後から二番目の星に願いをは、私のいないところで歌ったそうです。確かに私がいつも歌ってるのでみんな歌う機会ないですよね。そういう風に人の機会を奪ってしまってることってどれぐらいあるのかなあ。


夏の決心 大江千里
Non stop road《本人映像》 スフィア
トレモロ RADWIMPS
歩いて帰ろう 斉藤和義
箒星 Mr.Children
Glossy:MMM 橋本みゆき
青い栞 Galileo Galilei
君の神話 〜アクエリオン第二章 AKINO with bless4
Calling flumpool
TERMINATED 茅原実里
and I love you Mr.Children
みずいろの町 音速ライン
一斉の声 喜多修平
Fairy Dance THE ALFEE
遥か スピッツ
PARACHUTE トクマルシューゴ
ゴーゴー幽霊船《本人映像》 米津玄師
GLAMOROUS SKY〈ENGLISH VER.〉〈全英語詞〉 hyde
Driver's High《本人映像》 L'Arc〜en〜Ciel
MIRACLE RUSH《本人映像》 StylipS
今夜月の見える丘に《生演奏》 B'z
HOWLING abingdon boys school
D-tecnoLife UVERworld
SHOOT! RO-KYU-BU!
揶揄 RADWIMPS
ヘビーローテーション《本人映像》 AKB48
My Soul,Your Beats! Lia
紋(しるし) 喜多村英梨
ゼロ《生演奏》 BUMP OF CHICKEN
RIVER 石井竜也
ボクノート《本人映像》 スキマスイッチ
僕が一番欲しかったもの 槙原敬之
少女迷路でつかまえて 美郷あき
君という名の翼《本人映像》 コブクロ
カワルミライ ChouCho(ちょうちょ)
Magia Kalafina
キレイな唄 阿部真央
READY STEADY GO《本人映像》 L'Arc〜en〜Ciel
secret base 〜君がくれたもの〜《本人映像》 ZONE
15の夜[THE NIGHT]《生演奏》 尾崎豊
HANAJI 小林ゆう
残念系隣人部★★☆(星二つ半) 友達つくり隊
名もなき詩《生演奏》 Mr.Children
大きな古時計《本人映像》 平井堅
サウダージ《生演奏》 ポルノグラフィティ
HONEY《本人映像》 L'Arc〜en〜Ciel
Cosmos otetsu feat.GUMI
紅《生演奏》 X JAPAN(X)
ゆりゆららららゆるゆり大事件 七森中☆ごらく部
アゲハ蝶《生演奏》 ポルノグラフィティ
シスター ポルノグラフィティ
Century Lovers ポルノグラフィティ
ハレ晴レユカイ《アニメカラオケ》 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
冒険でしょでしょ?《アニメカラオケ》 平野綾
おしゃかしゃま《生演奏》 RADWIMPS
星に願いを《本人映像》 flumpool
コネクト《アニメカラオケ》 ClariS


(この後自分が歌った分を記憶を頼りに書くと)

  • クオリア
  • SHAMROCK
  • future
  • はじまりの歌
  • 星に願いを

だったかな。今日はfutureが上手く歌えた気がする。