今日のtwitter

抜粋

  • 15:17  ふと気づいたのだが、私は目の前の人が言葉に詰まった時に、その代わりに言いたそうなことを話してしまう事が多いのだが、これ上手くいってればいいけど、相手との会話に齟齬があれば、相手の意見を私の都合のいいように少しずつ修正してると言えるのではないかと思った。良いのか悪いのか。
  • 20:14  私は言葉に詰まっているときに周りの人から先に言葉を継がれるような経験をあんまりしていないような気がしてきた。というかそんなことするのはあんまり一般的ではないような気がしてきた。

全文

  • 02:44  愛好会員が花見の時バク転してたっていう話がツボった。
  • 02:47  (出来る事はなんでも披露しなきゃいけないわけじゃないんだぞ)
  • 03:00  @ssk_2nd @gomami51802 YEHのコンサート出る事になったよ。抽選の末。
  • 03:05  @ssk_2nd ほーい。  [in reply to ssk_2nd]
  • 03:22  Oh-oh-oh-oh-wah Only the Lonely
  • 03:26  2年前のサークルの様子。 「ピアノ愛好会の部屋飲みが楽しすぎる - ささやかな抵抗」→ http://t.co/Kf0qU5ns
  • 11:16  RT @IntroPlove: チャイコフスキー=プレトニョフ組曲くるみ割り人形」(プレトニョフ)/元々はオーケストラによるバレエ音楽。ピアノソロ曲として再構成されています。/ http://t.co/9cgh0OJ7
  • 11:26  本家が機械的な声を目指してるせいか、本家より人間らしいという。でもそれはいいことなのか? 【きゃりーめぐめぐ】CANDY CANDY: http://t.co/tLUG26Up @youtubeさんから
  • 12:05  「ほうそういいん」(音楽ユニット)
  • 15:17  ふと気づいたのだが、私は目の前の人が言葉に詰まった時に、その代わりに言いたそうなことを話してしまう事が多いのだが、これ上手くいってればいいけど、相手との会話に齟齬があれば、相手の意見を私の都合のいいように少しずつ修正してると言えるのではないかと思った。良いのか悪いのか。
  • 15:57  改めて見ると、綺麗だなあ。ディスプレイが。
  • 17:13  中学生の頃の自分に「今私は神というものをこういう風に考えていて…」って話したら、興味深く聴いてくれるかなあ。はぁ?って思われるかなあ。
  • 19:28  @OHNO6846 それはとても長くなるので言わないけど、言いたいことは、神を信じますかとか言ってるキリスト教徒は別に馬鹿とは限らないよというようなこと。  [in reply to OHNO6846]
  • 20:14  私は言葉に詰まっているときに周りの人から先に言葉を継がれるような経験をあんまりしていないような気がしてきた。というかそんなことするのはあんまり一般的ではないような気がしてきた。
  • 20:16  トラスティベルショパンの夢〜」が壮絶電波ゲーらしいので、むしろピアノ愛好会のみんなで一緒にやるというのはどうか。
  • 20:39  ピアノ演奏はなんとブーニン。その他音楽も桜庭統だし評判もいいし(例 : http://t.co/C8hQMuza )、ナレーションが森本レオ機関車トーマスを思い出すし、ヒロイン平野綾だし、ということでPVをチェックしてみてくれ(笑)→ http://t.co/otohWJEB
  • 20:53  「心折設計」わろた。
  • 21:25  やばいトラスティベル超やりたくなってきた。エアーキッスってなんだよ。
  • 21:28  @tetsu1002 まあ実況は既にあるようだけどね。  [in reply to TETSU1002]
  • 23:09  久々に全速力(?)でピアノ弾いてみたらピアノも腕も壊れそう。
  • 23:10  最近(運動能力的な意味では)全然全力を出してなかったんだなあ。
  • 23:40  読んでる。これは凄い!→ 田中公平氏とヒャダインこと前山田健一氏の対談が実現。前山田氏が「このままじゃ大丈夫じゃないことが分かりました」と語った訳は……?… http://t.co/vXgdlByK @4GamerNewsさんから

Powered by twtr2src