今日のtwitter

抜粋

  • 01:14  twitterでフォロワーを1000人以上にして、タイムラインをざざーっと見て面白いものを見つけてリツイートする」とかいう、情報処理実習の課題はどうかな。と、ある意味では今すごい速読してるんじゃないかなって思いながらtwitter見てた。
  • 02:38  女性専用車両について、可愛くない女の人が痴漢怖いって言ってて、可愛くなくない女の人が別にどうでもいいですって言ってる画像よく見かけるけど、可愛くない女の人にとって男の人というのはイメージが悪いものであるという可能性を考えた。

全文

  • 00:42  RT @dfnt: 【週刊少年ジャンプ連載作品の1ページあたりの「コマ数」と「セリフ数」をまとめたグラフ】 http://t.co/0yprLpvc おもしろい! http://t.co/u1us2zdS
  • 01:14  twitterでフォロワーを1000人以上にして、タイムラインをざざーっと見て面白いものを見つけてリツイートする」とかいう、情報処理実習の課題はどうかな。と、ある意味では今すごい速読してるんじゃないかなって思いながらtwitter見てた。
  • 01:34  文サ連の委員長系男子っていうのが私の知り合いの一角を占めてるなって思った。
  • 02:08  @mmr346 うん。もちろん。  [in reply to mmr346]
  • 02:10  小学生ぐらいの頃に言っていた「運動神経」とは何だったのだろうと思うぐらい、あの頃は単純に筋力が不足していたと思う。
  • 02:38  女性専用車両について、可愛くない女の人が痴漢怖いって言ってて、可愛くなくない女の人が別にどうでもいいですって言ってる画像よく見かけるけど、可愛くない女の人にとって男の人というのはイメージが悪いものであるという可能性を考えた。
  • 09:59  @aco_modo あ、はい、それはなんとなく分かるんですけども、私が勝手に痴漢とは別の事を読み取ろうとしてしまっただけです。発端はあの画像を提示して女性専用車両いらんだろと言うのは違うだろというところだったんですけどね。  [in reply to aco_modo]
  • 10:01  ふとひらめいたのだけど、しーですっていうのは、mkynじゃなくてmcynですってことか?
  • 10:24  @mcyn_sollairo んー、はい。  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 12:47  旋光の輪舞のサントラは、色んな人に勧めたんだけどあんまりはまってもらえない。良いと思うのになあ。今にしては珍しくゲーム音楽にしかない音楽だともと思うんだけど。
  • 13:24  RT @SILICAGEL_: きたえたワザで勝ちまくり 頭を冷やして次の町へ
  • 13:53  \PaPa!/
  • 17:41  お経ラップ( http://t.co/ZbyO0hvT ) とコワレロ( http://t.co/kKaYXGmp ) を聴き比べていた。

Powered by twtr2src