今日のtwitter

抜粋

  • 00:38  網の上 捕らわれた蝉 騒がしく
  • 01:28  涙さえ 降らぬ夏日の 涼しさよ
  • 01:31  以上ツイ俳でした。

全文

  • 00:38  網の上 捕らわれた蝉 騒がしく
  • 01:28  涙さえ 降らぬ夏日の 涼しさよ
  • 01:31  以上ツイ俳でした。
  • 12:01  RT @IntroPlove: 吉松隆/『デジタルバード組曲』より「鳥回路」/フルートとピアノための組曲より。個人的に彼の傑作の一つだと思います。ソリッドなリズムと詩的な情景の見事な融合。/http://t.co/Zp3e4idm
  • 12:04  RT @IntroPlove: [中の人] 正直なところ、もう少し有名な曲、有名な作曲家の曲を取り上げていくべきかとも思っています。まだテスト運用中ということで、紹介する曲目に偏りがあるということに関してはご勘弁願いたいところです。
  • 12:14  これ書いたの私ではないよ(笑) > RT
  • 12:20  VUTTERやganchanの最近の演奏を聴くと、久々にイタチに再開してボコられるサスケの気持ちになる。
  • 12:39  アウトプットするにはインプットが要る、というかインプットが今足らない、という気がする。過去の経験からアウトプットできるはずの事であっても、今現在のインプット量が足らないとアウトプットも出来ない、というような性質を感じる。
  • 12:49  RT @sekkai: スタバで注文していたら余りの日本語の拙さに店員さんに外国人と間違えられる事例が発生。店員さんが頑張って英語で話しかけてきたので英語で返し、日本人二人が何故かスタバで英会話をするという極めて奇妙な光景が繰り広げられたのであった。
  • 13:23  いい加減仮面ライダーみたいな夢を見る自分の脳の幼さをなんとかしたい。
  • 13:56  そこで…?
  • 16:29  YEHのリハそんなに早いのか…。今日も通し練したけど、まだまだなんだよなあ…。
  • 17:32  雨降った方が暑い。
  • 17:53  「人の名前を覚えるのが苦手」と言う人が、何なら覚えられるのかということに興味が湧いた。
  • 17:55  「生きるのが苦手です」
  • 18:38  @simoji 言語よりビジュアルで覚えるタイプとかはあるかもですね。  [in reply to simoji]
  • 19:10  @guerolian マンガのセリフは私も昔よく覚えてたわ…。  [in reply to guerolian]
  • 19:13  ハンドルネームを再び決めようと思い立っては挫折している。昔は「骨魔王」だったんだけど…。なんなのそれって言われることが多くて嫌になってしまったし、もう自分を魔王だとか名乗りたくないし…。
  • 19:24  このままほっとくと、ネットだけの知り合いにオフラインで会った時に「suckさん」など公共の場ではやばい名前になってしまったり、「せいじさん」など、俺は耳をすませばに出てくる痛いアイツか!と言いたくなる事態が発生してしまうので、ハンドルが必要です。
  • 19:30  わあ…。「坂聖司 とかですかね! RT @usamimi_7: @suck_a_sage わたしはすでに「さか せいじ」さんだと思っています。
  • 19:39  ところで、苗字以外で呼ばれる場合に「りょうちゃん」は結構良くあったのに「りょうくん」とはほとんど呼ばれたことない気がする。親戚ぐらい。なぜそこを飛び越すのかよく分からない。あと一時期父親に「りょうさん」って呼ばれてた。
  • 20:27  @tohmy_1858 曲名( http://t.co/SIFAcI4O )なんだけど。意味的には…。実はよく分かんないんだよね。「賢者に学ぶ」みたいな意味なのか、「賢者なんかクソくらえ」みたいな意味のどっちかだと思うんだけど…。  [in reply to tohmy_1858]
  • 20:57  RT @1saiji: 茨城でスパイダーマンになっても、あまり活躍の場がなさそうだな…
  • 21:35  身の回りにボカロを嫌ってる人が居ないので、2chまとめとか見るだけでも結構新鮮。
  • 22:51  Dis垢って私の事かと思ったら違ってホッとした。
  • 22:52  意識が高いので電子ピアノの奥の壁に五度圏の図(いろいろ拡張版)を張った!
  • 23:38  RT @_k18: 『なぜ意識の高い学生はFacebookのスパムを踏むのか』(光文社新書)

Powered by twtr2src