今日のtwitter

抜粋

  • 15:59  ワンピースとかナルトとか、人気漫画が凄い長く続いてるイメージなんだけど(脳内の比較対象はドラゴンボール)、完結までの平均の巻数って増えたりしてるのかな?それともそういう人気作が目立つだけなのかな?なんか統計あるかな?

全文

  • 00:17  コード理論とか勉強してて、ほんとうにちょっとずつ分かってるような感じなんだけど、これは多分分かったことが自覚しやすい方で、こういう風にちょっとずつ積み上げたからこそ今できること(そしてやってないから出来ない事)ってたくさんあるんだろうなあということを実感する。
  • 00:20  @shotaro_mkw ほんとにねえ。いい意味でも悪い意味でも…。  [in reply to shotaro_mkw]
  • 00:39  @mcyn_sollairo coinsが何か粗相をいたしましたでしょうか。  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 00:47  @mcyn_sollairo なんか非公開情報でも見つけちゃったんですかね? @heyhey0784  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 00:51  @heyhey0784 esys勢よりは信頼してるから安心するヨロシ!  [in reply to heyhey0784]
  • 00:59  @mcyn_sollairo 会話内容からでは何もわからなかったので普段の行いで判断しました。  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 01:03  @mcyn_sollairo はい、楽しみです(^^)  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 01:15  @linsui31 ところですいけん君って入学前からフォローしてたよね。超いまさらだけど合格おめでとう!
  • 10:13  「我は放つ寝覚めの悪態!」
  • 10:36  RT @List_Erine: 「光よ!」(カーテンをあける音) RT @suck_a_sage: 「我は放つ寝覚めの悪態!」
  • 13:05  つくまるって人実在するの?
  • 13:31  ハンドル名、「ドラゴン太郎」が今の所有力。
  • 13:39  「数学や物理にはあらかじめ答えがある(社会とかには無い)」という言い方はなんだか引っかかる。言いたい事それ自体は分かるのだが、すぐ優劣の話にする所がいかんというか。
  • 14:52  うーん、今日も録音してみたんだけど、ピアノの音がなんか悪い気がするのは、録音が悪いのか元々の音が悪いのか…。
  • 15:01  現在ほぼ唯一の自作曲。この季節に作ったので、たまには宣伝(つまり昔の録音)。→ 夏を待つ雨: http://t.co/LrXZ5IlB @youtubeさんから
  • 15:59  ワンピースとかナルトとか、人気漫画が凄い長く続いてるイメージなんだけど(脳内の比較対象はドラゴンボール)、完結までの平均の巻数って増えたりしてるのかな?それともそういう人気作が目立つだけなのかな?なんか統計あるかな?
  • 18:16  歌がまったくアレだが、このノリで弾き語りはやってみたいな(笑)! アジカンのリライトを歌ってみた: http://t.co/ORcux7HE @youtubeさんから
  • 22:55  ようやく弾き語りを通す感覚は戻った。こっからなんとか表現に頭を使えるようにしたい。
  • 23:23  @barcarole__gav なぜかちょうど探してた。3楽章の冒頭のピアノが凄い好きなんだよね。  [in reply to barcarole__gav]
  • 23:26  協奏曲は、ちゃんと聴いたのがモシュコフスキぐらい(笑)なので、もっと聴こうっと。それこそこのラフの3番ぐらいは。でも個人的にはあんまり憧れとかはない。そもそもあまり長い曲はどうかなと思ってしまう。
  • 23:30  @5884maomao ご紹介ありがとうございます!短かくたって弾いたりはしませんけどね!  [in reply to 5884maomao]
  • 23:32  なぜ愛好会員の3人に突然ラフのPコン3番が降臨しているのか。
  • 23:35  @5884maomao はい、もちろん。  [in reply to 5884maomao]
  • 23:36  「おれぁ一人でやりたいからピアノやってんだぁ!その証拠に歌と伴奏すらも一人でやってんだぁ!」
  • 23:38  もうちょっと、いやもう5倍ぐらい上手くなったら人とやってもいいかなとも思う。
  • 23:40  あ、そういやプロコも聴いたか。
  • 23:44  「一人でやるのが基本で、合奏はその応用(だから難しい)」って考えてるのって、ピアノ含め割と限られた楽器奏者の発想みたいですね。
  • 23:47  RT @geisaren: 明日は試験終了日!ではなく、紫峰会報発送作業ですね(′๑_๑‵) いつもと違って火曜日。18:30~@文サ館会議室です。 出欠状況は認定基準・援助金減額査定の基準となります。欠席の場合は当日【18:00】までに欠席届を広報局メルボに提出してくだ ...
  • 23:51  @sk_alpha 歌詞は実際文字を見たりした方がいいぞよ。  [in reply to sk_alpha]
  • 23:52  @gwangwan skypeこれる?相談ががが。  [in reply to GwanGwan]
  • 23:53  @sk_alpha うん。  [in reply to sk_alpha]

Powered by twtr2src