今日のtwitter

抜粋

  • 23:22  「空腹時に食べるとおいしい」を一番味わおうとすると、空腹になるまで待って、それが解消される最低限分だけ食べることを繰り返すことになって、結果極限ダイエッターみたいになる。

全文

  • 00:11  自分の演奏を聴き直してるが、普通に悪くないなこれ。このレベルを量産できるようになれば愛好会最強勢にもそんなに引けを取らないのではないか。次を作る度に自分の最高傑作を更新していきたいね。
  • 01:28  @VUTTER ふふふ、まさにそこが、最近のコードの勉強の成果なのです!II - > VのIIの5thはフラットさせてもいいっていうね!  [in reply to VUTTER]
  • 20:12  竜巻注意のアナウンスのための車が巡回している。結構なことでと思うけど、どう対策したらいいのか分からんな。悔いの無いよう誰かに電話でもするか。
  • 20:37  私はピアノを弾くとき、もともと背筋を伸ばして体を動かさず弾いてるんで、弾き語りでもあんまり違和感ないんだけど(それでも当然神経使う)、もともと頭をぐわんぐわんするような人もたくさん居て(stkとか)、そういう人はマイク使って歌うの難しそうだよなと思った。
  • 22:56  コンサートの動画見て思ったけど、自分の脚の細さが、少女コミックに出てくる男性キャラぽい。
  • 23:05  「岡田さんってどんな人だっけー」「新条まゆの漫画に出てくる男の人みたいな感じー」
  • 23:14  さっきテレビで、高校で指揮をしてる人が「人に指示を出すような立場の人になりたい」って言ってて、それ指揮者になりたいっていうのとずいぶん違うニュアンスというかそんなこと言って嫌われないか心配になったよ。
  • 23:19  私はそう思ってるんだけど、そう思って空腹を感じてから食べるようにしてると私みたいな体型になれるかもしれない! RT @tohmy_1858: 空腹は最高のスパイスなのか。名言集に追加だな。
  • 23:22  「空腹時に食べるとおいしい」を一番味わおうとすると、空腹になるまで待って、それが解消される最低限分だけ食べることを繰り返すことになって、結果極限ダイエッターみたいになる。
  • 23:32  @tohmy_1858 ご心配ありがとうございます(笑)。ま、自分が飢えるのを待つ、という感覚は確かに大事かもね。  [in reply to tohmy_1858]

Powered by twtr2src