今日のtwitter

抜粋

  • 17:15  flumpool弾き語ってると言うと意外だってほぼ必ず言われるんだが、どんな曲だったら納得なんだオラッ!
  • 20:52  郷ひろみが「アチチ」って歌ってたのあったやん。あの曲って洋楽に日本語歌詞付けたものなわけだけど、あれに商品価値があるということを考えた人(本人か?)はなんというかある意味凄いと思う。そんなものに価値があるとは私には逆立ちしても思いつかない、と思った。
  • 20:54  情報系の友人が「LINEが流行る可能性というのは、僕らみたいに普通にSkypeとか使ってた人ほど気付けなかったのではないか」って話をしててなるほどと思ったんだけど、それに近い物を感じる。

全文

  • 00:17  一人で弾き語るより、気になる異性に声かけて歌ってもらって伴奏やるとかの方が楽しい大学生活が送れるんじゃないですかね。
  • 01:08  RT @HYamaguchi: 猛暑の中あえて厚着してがまん競争する「ウールビズ」
  • 16:42  ネットが復活した。
  • 17:04  朦朧としている。
  • 17:15  flumpool弾き語ってると言うと意外だってほぼ必ず言われるんだが、どんな曲だったら納得なんだオラッ!
  • 17:34  @wagatsuma_toru いや、私の人格とのミスマッチの話だと思うよ(笑)。  [in reply to wagatsuma_toru]
  • 18:15  たまにこのページ見て現実を直視するようにしてる→ 「女性から見てピアノ弾き語りする男って、どう思いますか? : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」→ http://t.co/ABdHcsIR
  • 18:19  ピアノ弾ける男子がポイント高いというのは割と共通見解みたいなのが面白い。サークルに居るとそんなことは全く感じない(笑)。というかピアノ弾いてる男はダメなんじゃないかとすら思うんだが(笑)。
  • 19:06  @sam36now どうでしょう。音楽に没頭しすぎてる人は危ないみたいなところがあって、弾ける人ほどやばいという側面もあると思います(笑)。対象が何であれオタクになると気持ち悪いみたいな(笑)。  [in reply to SAM36Now]
  • 20:29  頭がふらふらし続けている。
  • 20:52  郷ひろみが「アチチ」って歌ってたのあったやん。あの曲って洋楽に日本語歌詞付けたものなわけだけど、あれに商品価値があるということを考えた人(本人か?)はなんというかある意味凄いと思う。そんなものに価値があるとは私には逆立ちしても思いつかない、と思った。
  • 20:54  情報系の友人が「LINEが流行る可能性というのは、僕らみたいに普通にSkypeとか使ってた人ほど気付けなかったのではないか」って話をしててなるほどと思ったんだけど、それに近い物を感じる。
  • 21:06  @guerolian そうなの(笑)?まあ使って無いから分かんないんだけど。私の言いたい事は、もうシェア的に抑えられてると思ってたってこと。でもそうじゃなかったというか、そもそもそういうのの未使用者の方が圧倒的に多かったんだってことに気付けなかったっていう話。  [in reply to guerolian]
  • 21:17  @guerolian まあ、確かに元曲を元々知ってた人は少なかったろうな。言われて調べれば分かるだけで。そう言われると歌の方はシェアの話ではないか。  [in reply to guerolian]
  • 21:32  座ってるだけなのにめまいだと…!帰れるか?これ…。
  • 22:19  @7_4_3_  [in reply to 7_4_3_]
  • 22:34  RT @pukycubya: カテキョの生徒が進研ゼミはじめちゃったんですけど
  • 23:00  細すぎる脚の図。 http://t.co/t0PRH3KH
  • 23:03  RT @Masaki1989: 大人になる ってのは、例えば学級王ヤマザキのOP曲が、ペットショップボーイズのGO WESTのオマージュだって知ってしまうこととかだと思う
  • 23:04  全く知らんかった > RT

Powered by twtr2src