今日のtwitter

抜粋

  • 14:45  「冷やし人間関係 はじめました」
  • 14:47  「今日は不快指数が高いですね(^^)」(天気の話)
  • 14:52  「君と共に生きる可能性もあったかもしれないね…並行世界とかで」
  • 17:29  正直アジカンの人達の服装の俺らとの変わらなさは結構好感持てる。
  • 19:01  「子供が賢く見える」としたら、頭で分かってる事とそれを実行できる事は違うって事が見えなくなってるって事なんじゃないのか。
  • 22:04  猫舌の人に「猫舌って食べ方だけの問題らしいよ」って言うと怒る。
  • 22:05  辛い物にも、つらくない食べ方ってのが少しはあると思う。特にノドに来るような辛さのものは、飲みこみ方で全然違う。舌の方は分からん。

全文

  • 02:21  イージーリスニング的な曲が用意できねええ!15分ぐらいしか弾けないと思う…。後輩に頼ることになりますがよろしくお願いします…。
  • 02:23  @GwanGwan スカイプ来れるー?余興の事で確認したいことが。
  • 02:28  @gwangwan 了解です。よろしくー。  [in reply to GwanGwan]
  • 10:07  今日の夢は、寝たまま動けなくなって、人が近くを通ってるのに声もかすれて出なくてどうしようっていう話だったので、ほぼ金縛りでした。順調ですね。
  • 12:13  生ピアノと違って電子ピアノの音が湿気でくぐもることはないと思うんだけど、なんかそんな印象を受けた。
  • 14:45  「冷やし人間関係 はじめました」
  • 14:47  「今日は不快指数が高いですね(^^)」(天気の話)
  • 14:52  「君と共に生きる可能性もあったかもしれないね…並行世界とかで」
  • 16:34  最近寝苦し過ぎて眠りが浅いのか日中も眠い。
  • 17:07  過去の弾き語りの練習の録音聴いたら結構下手で、やっぱ上達したんだなって思いました。絵と違って毎日の結果は録音でもしないと残らないので、上達を実感するためにも録音するのやっぱ大事かなと思いました。後輩も録音機とか買うと良いかもよ。まあ今スマフォでも出来るか。
  • 17:29  正直アジカンの人達の服装の俺らとの変わらなさは結構好感持てる。
  • 18:09  何気なく林原めぐみWikipediaページ読んだんだけど、声優の鑑みたいな人だな。
  • 18:58  サッカーとかも見るの好きなんだけど、他の趣味があり過ぎるので自重してるような所がある。映画とかもそうかも。
  • 19:01  「子供が賢く見える」としたら、頭で分かってる事とそれを実行できる事は違うって事が見えなくなってるって事なんじゃないのか。
  • 19:28  @GwanGwan 電話できる?かけたけど繋がらない。  [in reply to GwanGwan]
  • 19:41  「ある対象のアンチでいると、ファンの様に協力してしまう」という事を重く受け止めて、ブログを一つアンテナから外した。「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心」ということとを考えて、積極的に無関心になるという方策を取る事にした。
  • 19:51  女A「えー『解せぬ』って使うよねー?普通に使わない?なんか通じなくてさー」女B「ハハ、使うかな」っていう会話がどこか(忘れた)で繰り広げられてたんだけど、女Bは「通じるけど言わねーよ痛い奴だな」って絶対思ってるし私も思ってた。
  • 20:11  RT @syuu1228: フラグを立てるの反対はフラグをクリアする、ではないのか?
  • 20:12  今日は知り合いに会わずにミュージックプラントに潜入する事に初めて成功した。
  • 22:04  猫舌の人に「猫舌って食べ方だけの問題らしいよ」って言うと怒る。
  • 22:05  辛い物にも、つらくない食べ方ってのが少しはあると思う。特にノドに来るような辛さのものは、飲みこみ方で全然違う。舌の方は分からん。
  • 23:04  RT @m_bird: 「なぁ、なんでブロックされるんだ!おれ……おれ、あんなに心を込めてふぁぼをしてきたのに!」 「あなたのふぁぼーー重いのよ。重すぎるの」
  • 23:17  汎用性がありすぎるとダメなのではという指摘。そうだなあ。 "アニメソングという奴〜タイトル連呼すりゃいいってもんじゃない〜" -> http://t.co/f17af9kD
  • 23:25  まあアニソンとしてふさわしいかの議論と関係なく、あんまり言ってることが汎用的だと人の胸を打たないのではとは思っていて、そういう意味でJAMプロの曲はあまり好きじゃない。声が暑苦しければ熱いのかみたいなことへの問題提起でもある。
  • 23:29  RT @tora_nyamo: ゲーム音楽におけるドラクエやFFのような存在はアニメでは存在しえないの?そんな疑問を持つ方へ――【夏コミ新刊】なぜゲーム音楽の楽団は多くてアニメ音楽の楽団は少ないか http://t.co/VD2xK8wL
  • 23:36  他人のIDで勝手に診断メーカーやって載せるの結構好きだよ。
  • 23:55  無性にメロディーをつぶやきたい時があるが文字にするとなると面倒過ぎて出来ない。

Powered by twtr2src