今日のtwitter

抜粋

  • 00:00  ピアノが弾けない母に、子供の頃ピアノ弾ける友人が机の上で指動かしてピアノ弾く動作してるのをみて、凄い嫉妬して辛かったから、あんたもそういうことするのやめなさいって言われたことがあって、そういう人もいるんだなってことは一応心に留めるようにはしてる。
  • 00:59  結婚式に行って、よくある「生い立ちムービー」見ると、これ自分の作って見るのは心底嫌だと思う。あれに比べたらケーキカットぐらいは許容できるかもしれない。

全文

  • 00:00  ピアノが弾けない母に、子供の頃ピアノ弾ける友人が机の上で指動かしてピアノ弾く動作してるのをみて、凄い嫉妬して辛かったから、あんたもそういうことするのやめなさいって言われたことがあって、そういう人もいるんだなってことは一応心に留めるようにはしてる。
  • 00:16  なつかしい。安室奈美恵だったのかこれ。 karaoke Dancing Junk - Namie Amuro 安室奈美恵: http://t.co/gnW6qlIk @youtubeさんから
  • 00:19  "Your By Your By"のダサさがいい!(キリッ
  • 00:59  結婚式に行って、よくある「生い立ちムービー」見ると、これ自分の作って見るのは心底嫌だと思う。あれに比べたらケーキカットぐらいは許容できるかもしれない。
  • 01:08  あんだけ黒歴史を量産してきたのに、いまだに自分がこうして毎日黒歴史を作っていることに気付いて少し凹む。
  • 01:51  久しくまともなスピーカーで音楽を聴いてない気がする。まあ昔からそんなにいいスピーカーで聴いてたわけでは全くないんだが…。それにしてもという感じ。
  • 02:10  RT @lovecall: 今まで強がりばかり言って自分を鼓舞してきましたが、実はGoogle+はまったく盛り上がっていません!!!
  • 02:12  @sekiyuou 明日何分ぐらい弾けそうですか?激しく頼りにしてしまっていいですか…。  [in reply to sekiyuou]
  • 02:30  @sekiyuou 良かったです!では、ちょろっと弾く感じで参加させていただきます(笑)。  [in reply to sekiyuou]
  • 09:56  冗談みたいに汗だくになってからの起床。
  • 12:33  会館下での余興のセッティング行ってきた。指慣らし的に黒鍵弾いたらたしなめられたワロス
  • 12:47  大学付近に居る人!昼飯行きませんか!
  • 12:57  YouTubeで自分の動画の上の所にある「チャンネル登録」ってボタンにカーソルを重ねると「自分のチャンネルを登録する必要はありません。」って表示が出るんだけど、「うるせえ知っとるわ!」と思う(短気)。
  • 13:03  別に女装願望は無いけど、レディースのズボンをはいてるねそう言えば。マキシスカートが好きなのと、自分がブーツカットのズボンをはく事ももしかして関係あるのだろうか?
  • 13:12  @moo_itachoco それ僕たまになるけど、ほっといてもそのうち潰れるよ。そして確かに味は広がったかも知んない…(ゴメン)。  [in reply to moo_itachoco]
  • 13:14  @moo_itachoco 変な事言うみたいだけど、僕は血の味好きですけどね(笑)。  [in reply to moo_itachoco]
  • 13:40  パーカッショニストは目立つということを最近再認識した。やんないけどオススメかも。
  • 13:50  @moo_itachoco まあ別にわざわざ積極的に味わったりはしないよ(笑)。  [in reply to moo_itachoco]
  • 14:01  @moo_itachoco ジョジョネタを振ろうかと思ったけど知ってるか分からないので自重した。  [in reply to moo_itachoco]
  • 14:05  ニコニコとかYouTubeで叩かれるレベルの「歌ってみた」って、大体がそんなに酷い訳じゃないと思うんだよな…。まあでも上手い人もたくさん居るからしょうがないのかな…。
  • 14:12  ロックバンド的な編成の時のボーカルというのはどれぐらい歌いにくい物なのだろうか。
  • 15:58  te.to.teに行ってきた。お腹一杯。女子はあんなに食えるのか。いや食える。
  • 16:22  RT @mk_gaia_bot: モテ薬?そんなもの伊達ワルが使うと思ってんのか? (ナッキー/18)
  • 16:37  浴衣とそれ以外の和服の違いが分からないので調べているなど。いや、浴衣って外で出歩く時に着るものなのか?ってのが気になったので。
  • 16:58  スーツ着るの久しぶりだな…。
  • 17:42  久々にネクタイしたら記憶以上にうざい(笑)。
  • 17:46  そして普段はいてるズボンがタイト過ぎるのか、下半身はスースーする(笑)。
  • 21:22  学会余興のピアノ演奏終了。楽しかったね!こういう活動が今後増えて行くと良いですね。
  • 21:31  しかし会場は冷房効いてたけど、前後の移動で汗だくだよ。今日はやべーな。
  • 21:34  Ustで花火の様子が見れる事を確認したけど、よく考えたら内容には興味無かったので終了(笑)。
  • 21:45  @tohmy_1858 ども!まあ聴こえるのか聴こえないのかみたいな音量だったので、そんなに注意深く聴かれてないというか、見た目とか振る舞いを見られる感じでしたね(笑)。あと、弾いてるのに平然と話しかけてくるのがツライ(笑)。写真も誰か上げてくれると思う。  [in reply to tohmy_1858]
  • 22:03  @maiprbtlv また若返るような気持ちになる日も来るから大丈夫さ。  [in reply to maiprbtlv]

Powered by twtr2src