今日のtwitter

抜粋

  • 15:06  戦隊ものとか仮面ライダーでしか昔の記憶がない自分が嫌なんだが、子供の頃見てたそれらでは、助けてもらった女の子が「キスでお礼をする」という表現が結構あった気がするんだが、現実で見た事はないし、最近はフィクションでも見なくなったような気がするんだが実際はどうか。
  • 16:10  地が出ると「闘うべき敵など何もないということが分かってからが本当の闘いなんだ」とかつい言っちゃうので普段はチャラい話題とかでカムフラージュしてる。
  • 23:13  今日もちょっと食事の場で地を出して「『普通』の定義ってのは、変の定義をたくさん述べてそうでないというような言い方しかできないような代物なんだよ」みたいな話を始めたところみなさんさっぱり訳が分からないという顔をしてたのでその話はそこまでになりました。

全文

  • 00:03  @t0426_dragon ま、このやりとりだけで十分な気もするが(笑)。そうすね、どっかで話できると良いですね(笑)。  [in reply to T0426_Dragon]
  • 00:10  @t0426_dragon うい、じゃあそのうち声かけます(笑)。  [in reply to T0426_Dragon]
  • 00:58  昔好きだったFlashゲームをやっと見つけた。ま、以前クリアしたんだけど。オススメです。 http://t.co/FeM7wT6p
  • 01:17  RT @denzirou2: 国は売れない作家や思想家や芸術家への福祉として、やりすぎない程度に権力で弾圧してあげてもいいのでは
  • 01:19  RT @howasepu: そろそろそれは理系男子じゃなくて障害者だと気づいた方がいい
  • 02:16  「ダブルピース画像順位」が私の環境では3位に浮上している…。
  • 04:06  帰る…夕飯食べないまま遅くなってしまったが、歯が痛いせいか全然お腹が空いていない。まあでもこれから、作り置かれた夕飯を食べる…。
  • 12:26  RT @FukunR2: 完全に俺好みのファッションした女性が歩いてたんだけど、俺のこと好きなの?(赤の他人
  • 13:52  @GwanGwan facebookリア充アピールしたいのでこの前の余興の写真ください!
  • 14:01  久々にムックリを鳴らす。ビョンビョン鳴る。
  • 14:13  録音(録画)機の容量不足で問題起こしたわけなので、さっさとSDカード買おう。
  • 15:06  戦隊ものとか仮面ライダーでしか昔の記憶がない自分が嫌なんだが、子供の頃見てたそれらでは、助けてもらった女の子が「キスでお礼をする」という表現が結構あった気がするんだが、現実で見た事はないし、最近はフィクションでも見なくなったような気がするんだが実際はどうか。
  • 15:08  歯痛は少し残ってるけどだいぶ収まった。
  • 15:43  @GwanGwan 了解です。よろしくお願いします。  [in reply to GwanGwan]
  • 16:10  地が出ると「闘うべき敵など何もないということが分かってからが本当の闘いなんだ」とかつい言っちゃうので普段はチャラい話題とかでカムフラージュしてる。
  • 16:11  RT @pianoYN: ピアノがうまく弾けない時はコスプレするのがおすすめ。愛の力を増大させて挑めば、難しい曲でも弾けるようになっちゃうから不思議(*゚∀゚)=3
  • 16:11  無茶言わないでください(笑) >RT
  • 16:27  @pianoYN はじめまして。昔Flashムービーを見て聴いた「雪解けの日」が好きだったので、数日前に人前で弾かせていただきました。ありがとうございました。ニコニコで活動されてるのは最近知りました。これからも頑張ってください!
  • 17:24  @pianoYN お返事ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to pianoYN]
  • 17:36  北海同組も帰ってきた事だし久々にサークル飯招集したい。今日夕飯フリーなので。19:00クラブハウス集合でML回そうと思うけどみんなどうですか…?
  • 17:47  @yankeebba @tohmy_1858 君らとか飯来れる?
  • 17:49  @YankeeBBA うん。  [in reply to YankeeBBA]
  • 17:50  @YankeeBBA ほい、じゃあML回すわ。  [in reply to YankeeBBA]
  • 17:59  ということで、ピアノ愛好会MLに19時クラブハウス集合で飯に行く旨を回しました。ML届いてない人もいるか知れないので、こっちにも書いておきます。
  • 18:12  @Kei_Matsukura 決めてないです。人数が不明なのでなんとも…。でも自転車で行ける範囲にはなるかなと思います。  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 18:15  ピアノ愛好会公式のYouTubeアカウントから高評価された動画(多分ログインしたまま押してしまった)が会員の趣味全開で面白い。チャージマン研angela南陽テレビCM、アムランエチュード4番。
  • 18:25  操作間違いを発端に、Evernoteの「スクリーンクリップ」なる機能を発見した。
  • 18:37  @the59thstreet そうなんだけど、そういうのを乗り越えると見えるものというのもあるのですよ。  [in reply to the59thstreet]
  • 21:29  @tohmy_1858 @yankeebba うい。忙しいとこすいません!  [in reply to tohmy_1858]
  • 21:32  久々にサークルで夕飯行ってきた。紆余曲折あって薔薇絵亭でした。いや、決まるまで大変だったけど、やっぱファミレスとかじゃなくて良かったと思う。呼吸困難になるぐらい楽しかった。そして今見たら @yankeebba は食事中にツイートし過ぎだろ(笑)。
  • 21:47  思わず写真投稿したが、よく考えたら他の人の顔公開の許可取って無かったでござる。
  • 21:48  そして自分が撮った写真に盛大に指が入っていて大変お恥ずかしい事になっていた。すいません… 
  • 21:50  @tohmy_1858 それも面白かったけど、どっちかっていうと単なるいつもの噛み合わない話でした(笑)。  [in reply to tohmy_1858]
  • 22:09  @sekiyuou 写真上げてくれてありがとね!あと、指入っちゃってすいません。精進します(笑)。  [in reply to sekiyuou]
  • 22:10  http://t.co/1B79IlD1 一昨日の学会の余興演奏の写真(修正済)。
  • 22:10  @tohmy_1858 楽しみにしてます(笑)。  [in reply to tohmy_1858]
  • 22:29  だめだーー! RT @mcyn_sollairo: かしけんさんに対抗したい気持ち。
  • 22:34  @the59thstreet そう。ま、乗り越えなくても良いだけで、乗り越えた方が良いってこと。  [in reply to the59thstreet]
  • 23:13  今日もちょっと食事の場で地を出して「『普通』の定義ってのは、変の定義をたくさん述べてそうでないというような言い方しかできないような代物なんだよ」みたいな話を始めたところみなさんさっぱり訳が分からないという顔をしてたのでその話はそこまでになりました。
  • 23:51  @the59thstreet 学会演奏の時も、そういうイメージの話をされました。まあ、ある程度幻想に応えた形になったと思います。  [in reply to the59thstreet]
  • 23:55  @GwanGwan あざーす!  [in reply to GwanGwan]
  • 23:57  学会の余興演奏写真その2。 http://t.co/EIACe3Vg

Powered by twtr2src