今日のtwitter

抜粋

  • 00:47  「あーこの人のツイート,つまんなくて女子力高いなー」
  • 01:21  最近サークルで,女の子にさすがにそれはない(女子力が低すぎる)というような注意をする事が多くて,でも私男なので色々言い辛く,女の先輩が女の後輩にもっと色々注意してあげて欲しいと思う.これはなんていうか男手ひとつで子供を育てる時の苦労みたいなものかなと感じる.
  • 10:36  ルージュの伝言(戒め)

全文

  • 00:24  上手に笑って自分を消したんだ
  • 00:47  「あーこの人のツイート,つまんなくて女子力高いなー」
  • 01:21  最近サークルで,女の子にさすがにそれはない(女子力が低すぎる)というような注意をする事が多くて,でも私男なので色々言い辛く,女の先輩が女の後輩にもっと色々注意してあげて欲しいと思う.これはなんていうか男手ひとつで子供を育てる時の苦労みたいなものかなと感じる.
  • 01:27  RT @mizunokura: 「シェフのきまぐれサラダください」「申し訳ありません。そちら本日は作りたくないとのことでして…」「(本格的だなあ)」
  • 03:36  自分だっていいなと思って見てたのに,このみんなが讃える流れがほんと耐えられないぐらい嫌な気持ちになるんだけど,これは一体何なんだろう.こういう自分の気持ちを目の当たりにして「やっぱ俺って変わってんのかな」とまた思う.
  • 03:55  ぐおお…
  • 10:36  ルージュの伝言(戒め)
  • 14:09  せっかくつくばの食事処とかまとめてるなら,写真とか毎回撮るようにしとけばよかったなあとか今更思う.しかし多分写真撮る事を思いつかないとか忘れるとかじゃなくて,根本的に嫌いなんだと思う.
  • 14:20  芸サ連のサークルの活動場所&発表場所まとめマップも作ろうとしたんだけど途中で頓挫してる. http://t.co/6ban8OXf
  • 18:00  RT @lethal_notion: 「大人はいまの若者を「ゆとり世代」などという言葉で馬鹿にしますが、これはまったく逆です。パイがどんどん増えていく時代を生き、これからもそうなるなどと思っている世代の方が、よっぽど「ゆとり世代」です。」 http://t.co/hvGD35GH
  • 18:03  "Beat Itを「ブン殴れ」と取れなくもないですから。でも実際は違います。マイケルはこの曲に、明確に暴力を否定するメッセージを込めています。そんなことに関わらないで、「逃げろ(Beat It)」と歌っているのです。" 勘違いしてた! http://t.co/PPROBtow
  • 18:08  さっきの記事,( http://t.co/jZ469EjT ) 引用されてた部分はちょっと嫌味な言い方だけど,全体的には落ち着いた,良い記事だと思う.「教育は楽しむためのトレーニング」とか,良い事言うなと思う.
  • 19:20  @ffi 昔の自分って往々にして意識高いですよね.  [in reply to ffi]
  • 19:22  @ffi ええ,ええ.  [in reply to ffi]
  • 19:32  この手のギャグが凄い好き.やられたわ(笑). 【ロンドン五輪】AKB高橋みなみ 「あれだけプレッシャーがすごい中で戦うのは、AKB総選挙以上だと思う」 http://t.co/2pTroT4l
  • 19:39  まーでも別に私はオリンピック選手を尊敬してる訳でもないし,自分の闘ってるフィールドと比較する事自体は別に良いかなという気もする.レベルがアレなだけで.
  • 19:46  スポーツと音楽の違いについて.スポーツをする楽しみと観戦する楽しみは全然違うものだと思うんだが,音楽の場合,アウトプットされたものを楽しむという意味では演奏者も聴衆もそこまで(スポーツほど)違わないかもなと思った.…そんなことないかなあ?
  • 20:46  @archer435 sskのfacebook見るとなかなか破壊力高いなと思っちゃうけど国際はみんなああなの?  [in reply to ARCHER435]
  • 20:49  「私をtwitterでフォローしてるような国際の底辺ですらああなの?」
  • 20:53  @meg_sdmg それはsskが?それともフォローしてる方々が?  [in reply to meg_sdmg]
  • 20:55  @archer435 なんだそうか.さすがにおかしいと思ったよ(棒).  [in reply to ARCHER435]
  • 20:59  @meg_sdmg あ,そうですか(笑).そりゃよかった…のかな(笑).  [in reply to meg_sdmg]
  • 21:12  あーおもしろかった.

Powered by twtr2src